日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2016/10/19 (水) 精神科


今日、生涯生まれて初めて精神科に行きました。

ジアゼパム錠
ニトラゼパム錠

という薬を処方されました。

当然、酒との併用は厳禁と言われましたが、病院の帰りにコンビニで缶チューハイを買って二本もあおってしまいました。
薬はまだ飲んでいません。

真性の気違いです。


名前

内容

やさぐれ 博打はオートレースが主です。当然今は全くしていませんが。 (16/10/23 16:39)
記入なし ナマポ (16/10/23 15:23)
テラダ 酒代のため 菊花賞 ワイド 3番 流し ⇒ 1番 2番 7番 8番  (16/10/23 13:20)
テラダ 医者から絶対!禁酒!と言われ〜5日目!辛い! (16/10/21 09:52)
やさぐれ 生きるって本当に辛いですね (16/10/20 20:21)
テラダ アルコール呑んだなら、薬はダメだよ!肝臓障害になるよ! (16/10/20 17:36)
記入なし ↓全くもって同感です。正念場ですね。 (16/10/20 13:58)
記入なし 生活保護もらうために精神の病気で働けないためとするんだろうけど、最後は社会的入院にさせられると思います。踏ん張りどころだと思います。 (16/10/20 13:43)
記入なし 俺も基地外です。 やさぐれさんと似てます。 (16/10/20 12:40)
記入なし やっさんガンバって! (16/10/20 06:05)
記入なし 酒と薬でラリッちゃうからバイクの運転はしばらく止めなはれ (16/10/19 23:22)
あおねこ@ お金はとうしているのですか? (16/10/19 22:53)
やさぐれ オウム (16/10/19 22:11)
記入なし 断酒会に行ったほうがいいんじゃねえ (16/10/19 21:08)


[前] 誰も知らないだろう | [次] 悪い事


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別