日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2016/11/04 (金) 拾


スーパーで諭吉を一枚拾いました。
私は腐れ外道の糞乞食野郎なので、有り難く頂戴致しました。


名前

内容

やさぐれ 1円10円ならともかく、万券が落ちていて、仮に俺がスルーしても次の奴が絶対拾った筈ですよね。 (16/11/06 15:31)
やさぐれ 通帳や年金手帳など重要書類を全て入れていたファイルを盗難された見返りだと思うことにしました。 (16/11/06 15:28)
テラダ 酒代=東京11R=軸馬13 ⇒ 1番3番5番8番10番11番ぐらい (16/11/06 13:40)
記入なし 間違えました、「諭吉 超(スーパー)」です。 (16/11/06 13:33)
記入なし スーパー諭吉ですね。超諭吉ですよそれは。 (16/11/06 13:31)
たんま まあ、当然のことだよ良いも悪いも無いと思うよ (16/11/05 19:11)
テラダ おれは6年前、公園のトイレで諭吉16枚拾ったのが最高!神からのご褒美だ! (16/11/05 08:49)
ヒッキー 神様が助けてくれたのかも (16/11/04 21:42)
記入なし 諭吉の使い道は? (16/11/04 21:16)
やさぐれ 無論一円も支払っていません。 (16/11/04 21:09)
記入なし NHK受信料払ってますか? (16/11/04 20:50)


[前] オウム | [次] さむい


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別