日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2016/11/07 (月) 出た


皆さん、今まで大変ご心配おかけ致しました。
ナマポ受給決定し、受給者証も交付されました。
ぶっちゃけ、総額10万ちょいです。

金額はいいのですが、正直嬉しさというか安堵感はありません。
受給決定と同時に、いつ打ち切られるか、再就職の督促が苛烈になるかの懸念で不安はさらに増しています。
もう完全に怠惰者、鬱病詐称者ではないかと日々怯えています。


名前

内容

テラダ おれの収入は、親の遺族年金 (非課税) などだよ。親の介護あるからね。 (16/11/09 08:39)
やさぐれ テラダ氏の収入源は何ですか (16/11/08 15:32)
テラダ 〜15時になれば〜焼酎でしょう!〜おれはカスですけど (16/11/08 14:50)
やさぐれ 屑です (16/11/08 13:37)
テラダ これから仕事探しにも、真摯に取り組んでください。正直おれも、ナマポではないけど、国民のみなさまの税金で、楽しているので、自戒しながら生きてゆきます。 (16/11/08 08:51)
記入なし 結構簡単なんですね (16/11/08 05:18)
ヒッキー 実家に帰るようには言われなかったんですね。生保ってもっと厳しい物だと思っていたけれど。 (16/11/08 00:49)
記入なし その生活保護費はこの国で働く人々の税金で成り立っているという意識を持ちましょう。湧いて出てくるあぶく銭ではありません。 (16/11/07 21:45)
やさぐれ 打ち切りが怖いです (16/11/07 20:49)
まりあ 本当に良かったですね。希望を失わないでこれからも生き抜いてください。 (16/11/07 20:46)
記入なし 一生安泰ですね (16/11/07 20:34)
お疲れです とりあえずよかった。 (16/11/07 19:48)
記入なし 羨ましいのう♪ (16/11/07 19:38)
記入なし やっさん、生活保護受給してる間に病院行って悪いとこ治してね (16/11/07 19:06)


[前] アップ | [次] 体験者に質問


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別