日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2016/11/10 (木) 生ける糞虫


皆さん自分の人生をどう思っていますか。
私は糞中の糞だと思っています。
何か生きてる希望や楽しみ、価値や意味を見出していますか。


名前

内容

テラダ 前も書いたが、おれも、親の186万円の年金に便乗しているので、、、親が死んでもほしいね。行方不明になってちょうだい! (16/11/14 09:55)
やさぐれ 俺は重度のロリペドです (16/11/12 16:32)
やさぐれ おそらくすぐ打ち切られるでしょう。 (16/11/12 14:30)
記入なし ナマポで楽してください (16/11/12 06:54)
記入なし 中国共産党よ満州返せ! (16/11/12 00:41)
記入なし あなた様は社会人と予想。短文ですけど自暴自棄になった人の文章ではありませんね (16/11/12 00:06)
記入なし 生保でパチンコやってるパチンカスよりは良いです。そうならないようにね。 (16/11/11 12:35)
テラダ おれは「JRA競馬〜攻略法〜テラダ式」を、5年ぐらい執筆しています。書いては捨てるのくりかえしでしたが、、(以下略) (16/11/11 08:59)
やさぐれ この状況下においてなお、極度の緊張状態が続いています。 (16/11/11 01:24)
記入なし たまには旨い酒を呑んで何も考えず休みましょう (16/11/10 23:53)
記入なし 僕は年上ですが、立ち直るの諦めてません。 (16/11/10 15:48)
やさぐれ 図書館で宮崎勤の本読んでます。 (16/11/10 14:43)
記入なし 健全な肉体なくして健全な精神なし まずそれからじゃない?頭でっかちになりすぎ (16/11/10 12:02)


[前] 絵 | [次] アップ


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別