日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2016/12/19 (月) 分からない


最近、特に辛さが増してきている。理由は挙げれば挙げられるが、どうも具体的な理由にはなってない気がします。

一応、生保も支給され精神科にも通い、生活は安定してきていると考えていいはずなのに。

なんで、なんでこんなに辛い気持ちなんだろう。これは単純に、もう働きたくない、現実逃避したいという怠けなのだろうか。

とにかく、家に居ても外出しても、昔好きだったものを奮発して食べても、全く感情が湧いてこない。

もうここ何ヶ月も笑った記憶がない。表情の変え方がわからなくなっている。

何をどうしたら、この辛い気持ちが少しでも落ち着くのだろうか。分からないんです。
自分で自分が分からない。

ずっと以前は、せいぜい狂った真似でもして生保受けられたらいいななどと思っていたが、めでたく本当に狂ってしまったのか。

何も分からない。何をしていいかも、そもそも生きてていいのかすら分からない。


名前

内容

テラダ 小雪似の女医だと、しだいに、妄想の恋へ、誘われます〜女医〜おれの街にはいない。 (16/12/21 09:46)
記入なし 私はなんといっても【太もも】派です。 (16/12/20 21:23)
やさぐれ こんばんわ。お乳揉み太郎です。 (16/12/20 17:35)
記入なし 先生は女医に限る、電話番号聞いたりメアド聞いたりして困らせるのが患者の仕事です (16/12/20 15:27)
やさぐれ 女医だと話しづらくない? (16/12/20 12:41)
やさぐれ 艦これやってます (16/12/20 12:17)
テラダ 精神病院は〜ばばぁでも、女医がいいと思う。自分の昔の経験から。 (16/12/20 09:27)
テラダ 働きたいけど、、、面接担当者のツラ見たら、、、(腹立つよな!殴りたくなる!) (16/12/20 09:26)
記入なし この娘見たら忘れていた感情を思いだしませんか?http://blog-imgs-89.fc2.com/d/e/a/deatajukujo007/wGdSVuT.jpg (16/12/19 20:40)
記入なし 精神病院に頼るとカモにされて悪循環から抜け出せなくなると思います。 (16/12/19 19:41)
記入なし 体が動かなくなると思います。 (16/12/19 19:40)
やさぐれ 安定剤にジアゼパム、寝る前にニトラゼパム2錠とリスパダール内用液を服用しています。 (16/12/19 18:45)
記入なし なんていう薬を飲んでますか? (16/12/19 18:40)


[前] 老人とは | [次] あの漫画


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別