日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2017/01/27 (金) 飲んだ


結局飲んだ。
酒害教室意味無し。


名前

内容

テラダ 今日は月曜日なので,お酒はやめときたけど、、、。どうするか?スーパーで、きはだまぐろの刺身用の切り身を、、、見たら! (17/01/30 10:16)
はずき アタマではわかっているんですが 止められない 自分はお酒ではないですが 同じようなモンであります (17/01/30 10:04)
記入なし どのぐらいの量を飲みました? (17/01/27 20:44)
テラダ 追加=NHKの受信料が、もったいない!!!! (17/01/27 17:50)
テラダ おれも、今、呑んで、NHKのふれあいセンターに、言いたいことがある! (17/01/27 17:49)
やさぐれ まさにその通り通り (17/01/27 14:46)
記入なし 避けられぬ酒 (17/01/27 14:07)


[前] 月曜 | [次] 田舎者の質問


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別