日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2017/02/16 (木) 徘徊


生きるのがこんなに辛いなんて。
楽しくてやるはずのゲームも辛くなってきた。
また缶チューハイ片手に寂れた街を徘徊中。


名前

内容

やさぐれ もうだめ (17/02/18 22:24)
記入なし イ` (17/02/18 20:38)
やさぐれ しぬ (17/02/18 19:56)
記入なし まだ面接官が決めかねていると思います。 (17/02/18 12:37)
ひくいどり 長いですよねwいつまでまたせるんでしょうか?笑笑 (17/02/17 19:17)
記入なし ひくいどりさんの面接結果待ちも4年経ちますね。 (17/02/16 22:53)
記入なし ちゃんとお礼言わないとダメですよ (17/02/16 19:56)
やさぐれ 逃げマシした (17/02/16 19:04)
記入なし なんで死にたいの? (17/02/16 18:33)
記入なし 幼女にちゃんとお礼言いました? (17/02/16 18:32)
やさぐれ 四本飲んでバイクで帰宅途中コケて幼女に通帳が落ちたのを指摘された。今すぐ死にたい。 (17/02/16 18:22)
やさぐれ 俺はもう死ぬ (17/02/16 17:46)
やさぐれ 本気で死にたい (17/02/16 17:29)
記入なし たまにはノンアルコールのお酒飲みませんか? (17/02/16 16:42)
テラダ でも建設現場や水道工事で働く人々に、なぜか、感謝して、散歩しています。おれには無理な仕事!〜今夜はWOWで9時から、北野監督の「アウトレッジ」観ます。 (17/02/16 16:28)
テラダ おれも、呑んでます、サッポロ=こくいも〜910円ぐらい! (17/02/16 16:24)
やさぐれ 泥酔徘徊四本目 (17/02/16 16:09)


[前] 死 | [次] 相変わらず


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別