日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2012/09/15 (土) 仕事ができない


俺やっぱ労働に向かないなぁ。こと仕事に関しては何で自分こんなバカで物覚え悪いんだろうと思わざるを得ない。仕事以外のことには結構頭回るんだけど仕事となると異常に頭悪くなる。学ぼうとする姿勢がないから?その場しのぎだから?なんとかしなきゃと思うけど、考え始めると眠くなっちゃう。


名前

内容

アイタルユウ みかんさん>ありがとうございます!やる気があればなんでもできる!とりあえずお試し期間の2ヶ月は今のところでやる気だしまくってがんばってます! (12/09/21 21:49)
みかん 広告代理店の企画とか営業に向いてる気がします。募集してなくても自分で電話して面白ければ面接だけでもしてくれます。ダメな場合子会社とか紹介してくれる。友達はそれで就職決まりました (12/09/18 14:08)
アイタルユウ 口を活かすにはやはり営業とかですかね。確かに場には慣れるほうなので仕事さえできたら楽しいだろうなと思います。 (12/09/17 21:54)
記入なし プロフィールに口はよく回ると書かれてますが、言葉を武器にした仕事ができるのではないですか? そうでなくとも人間関係で有利になりますから羨ましいです。 まだ若いですし焦らなくても大丈夫ですよ。 (12/09/16 11:12)


 ■ 2012/09/03 (月) 初日で


今日から新しい職場で勤務が始まりました。7,8月の2ヶ月間、派遣会社の研修で褒められ上げられ自信がついたけど今日一日でその自信が崩れ去りました。今日からの2ヶ月間は試用期間らしく、ほとんどの人はその期間中に切られるらしい。初日行ってみて「なるほどー」という感じです。

明日からどうしよう、今後どうしよう。ふえー


名前

内容



前の月 次の月


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別