日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2014/07/17 (木) 稲森いずみ


10年くらい昔に見た時は何か足りない気がしてたけど今とても綺麗だ。40過ぎてもっと綺麗になる人ってすごい。20代で絶頂を向える人より40過ぎて磨きがかかる人の方が人生楽しそう。

木9ドラマ、稲森いずみにキュンキュンしている。たまんねぇな!


名前

内容



 ■ 2014/07/10 (木) シンジ君


髪が減りすぎてて精神状態が旧劇場版のシンジ君並に病んでる。


名前

内容

記入なし ぬけちゃダメだ ぬけちゃダメだ (14/07/12 18:19)
記入なし 仕事のストレス?ストレスで抜け毛増えるから。 (14/07/10 23:40)


 ■ 2014/07/05 (土) 銀行のお姉さん


銀行の窓口担当がかわいいお姉さんだった。全然年下だろうけど。
ちょうど一年前に窓口に来た時もこの人だった。銀行って難しそうなのに当たり前に同じところでがんばっている。俺はこの一年で三度も正社員を辞めたというのに。
かわいいのに仕事もがんばるお姉さん、ストレスで髪が薄くなったと言って次々仕事を辞めて鬱になってる俺。情けないこと山の如し。


名前

内容

まっつん 抜き過ぎ注意ですね! (14/07/09 12:12)
31歳 これから男 銀行の受付はきれいな人ばかりですね (14/07/07 02:27)
アイタルユウ まっつんさん>抜き過ぎにはご注意を、血の。 (14/07/06 21:44)
まっつん 私も、看護師さんと話したくて献血に行きます。女性と話したい…献血の目的が不純ですね…情けないて… (14/07/06 06:56)


前の月 次の月


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別