日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

路上の(ゴミ拾い)伝説

無職ですが路上で稼ぐ日記(仮で後程変更予定です)からタイトルを変更しました。

 ■ 2023/01/16 (月) 簡単な自己紹介


はじめまして、無職だったmugomiです。

・日記を始めたきっかけ
このサイトはたまーにみていましたが、2018年、バイトをクビになり失業状態に、そのときに頻繁にみるようになって日記を書こうとしたら放置して今に至るという感じ。今はなんとか仕分けのバイトにありつけました。また、当時は失業保険こそもらっていたものの、それが底をつきそうで貯金も0で追い詰められていました。以前より参考にしているth1969さん(新・ぢゃんく屋日記)に影響され

無職でも路上から生活費ぐらいは稼げないかな?

と思って書こうとしたら結局放置という感じで戻ってきました。なので、th1969さんのファンでもあります。

・名前について
mugomiには4つの意味があります。
惨み
酷み
無ゴミ(無職のゴミ野郎)
無ゴミ(無職のゴミ拾い)
これが由来です。

なお、今でも路上からかせぐという行為は細々と続けております。ゴミ拾いや空き缶拾いとか。ただ、今は軍資金を少し得たので、転売がメインになっていますね。そのあたりはこれから書いていきたいと思います。

男で独身です。一人暮らしを何とかしています。東京都在住です。

th1969さんとおなじく、バイクというか原付を持っているのでこれは路上活動においての強い武器になりますね。

自分の手の内を教えるのはあれですが、th1969さんもそれをかいているわけで、私の路上活動を書いていきたいと思いますのでよろしくおねがします。


名前

内容

mugomi >こもりすと 今後も更新楽しみにしています。  コメント無視してしまい申し訳ない。お互い面白い日記、かいていきましょう! (23/01/31 21:32)
こもりすと 今後も更新楽しみにしています。 (23/01/20 23:51)
記入なし (^_-)-☆ (23/01/17 13:25)
記入なし そうでしたか、HN、そういう由来だったんですね(*^.^*) (23/01/17 09:30)


[前] このサイトは閉鎖されるのですか?スロプーさんやナイトさんやうつくんはどこへ行った? | [次] お久しぶりです


路上の(ゴミ拾い)伝説TOP

タイトル一覧 月別