日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

路上の(ゴミ拾い)伝説

無職ですが路上で稼ぐ日記(仮で後程変更予定です)からタイトルを変更しました。

 ■ 2023/11/20 (月) 11/16(木)〜11/19(日)はお金を使いすぎました


11/15(木)
朝から松屋へ。豚汁100円セールを目当てに朝定食390円。
その後サッカーワールドカップ予選を見に立ち飲み屋さんへ。3000円も使ってしまった。
2件目で2000円と5000円も出費が。
しかし大井競馬のネット投票で2000円ほど買ったのでそこはうれしかった。
5,400円
(以下、「,」はめんどなので 略す)

11/16(金)
朝は松屋で390円。
横浜へ行ったときにバイクのランプが切れていることが発覚、バイク屋へ。なんとブレーキランプと尾灯が切れているとのこと。
ハイビームも切れていてオイル交換もついでにしてもらった。全部で7000円か。仕方ない。
夜は友人が車をだしてどこかへいこうというので秋葉原へ。
まぜそばを食べることに900円
その後、その友人がスロットへいっている間に私はブックオフへ。プロレスの本と競馬の本を購入1400円。
競馬の本は研究費ということで出費としては全く問題はないと思っている。
その後ゲームセンターで競馬のゲームで対決200円
銭湯へ行きビールを2本もあけてしまった1000円。
で日高屋でまた一杯のんでしまって1000円。

約12000円。


11/17(土)
朝からイベントへ。
お菓子を3400円も買ってしまった。配るためにね。
でその学校の学食でランチ、800円。普段、学食なんて入れませんからね。
その後はアイドルの無料ライブへ。そのお菓子を渡しました。
そこから川崎へメルカリで買った荷物を取りに。7000円だがこれはそんなに痛くはない(今度説明します)
夜はスロッターの友人としゃぶ葉へいこうとするも入れずサイゼリアで2000円。
立ち飲み屋で1500円
日高屋で1000円。

約16000円


11/18(日)
朝からイベントへ。
飯を食いまくってしまった。寿司とかステーキとか朝飯とランチで3000円。
その後、大学の学園祭へ。そこでも1000円くらい使ったかな。ホットドックとまんじゅうを食べました。ステージは無料だし面白かった。
競馬、マイルチャンピオンシップは外れるも、東京12Rで的中してなんと3500円の利益。やった。
スマホの電池がないのでガストへ。ワイン150円クーポンで充電しながら野球みながらのんでました。1時間半いて1500円は安い。
で、スロッターの仲間が花月いるというので酒と餃子。1000円かな。
立ち飲み屋で1500円。

6500円


無職なのに、使い過ぎですよね、ま、でも競馬で勝ったしなー。
こんな浪費生活も今月いっぱいかな。


名前

内容

うつくん2 バイクは諦めた(´;ω;`)買えなくなりました。CB400ハイパーVテックが中古車でななんと100万円の情報を仕入れて、もう40代だし、趣味はお金がかからない。海釣り、レトロゲームに変えたのは令和3年です。今の時期はアイナメ釣りかな (23/11/21 04:53)
mugomi >うつくん2 >mugomiどん、パチスロするんですか、うつくんはパチスロ辞めたよ。   やりません、競馬ばかりですね。スロットとパチンコは時間撮られるのが嫌なんですよね。なのでやりません。 (23/11/21 00:25)
mugomi >うつくん2 >トヨタのYARIS買いたいけど、軽自動車になってしまうんですよね。目標はN-BOXカスタム中古車でコツコツ貯金していきます。 中古でも100万くらい?バイクさえ維持できなくて手放しているのに買えますか? (23/11/21 00:24)
記入なし プロレスと競馬が好きなら東スポ見てますか?w (23/11/21 00:23)
うつくん2 mugomiどん、パチスロするんですか、うつくんはパチスロ辞めたよ。吉宗や番長時代なら打ちましたが、出玉少なくなり引退した(笑)mugomiどん、たまにはお金使いすぎでもよくないですか?来月から引き締めればいいだけの話だし。2024年Dr.コパの風水本を買いました。でわまたねん (23/11/20 17:23)
うつくん2 トヨタのYARIS買いたいけど、軽自動車になってしまうんですよね。目標はN-BOXカスタム中古車でコツコツ貯金していきます。 (23/11/20 17:19)
うつくん2 mugomiどん、バイクはもう買えないな。買えるとしたら125ccくらいですね。パート社員採用電話きました。明後日から冷蔵倉庫内作業で働きます。時給923円(;^ω^)安すぎるけど。月収14万円総額支給でさ。正社員登用制度あり、パートでも賞与あり (23/11/20 17:17)
記入なし 飲み代が増えてますね・・・。 (23/11/20 11:18)


[前] コメントくださる方々へお願い「記入なしはやめてくださいコテハンでお願いします」 | [次] 11/15(水)は横浜アリーナと中華街へ行ってきました


路上の(ゴミ拾い)伝説TOP

タイトル一覧 月別