日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

路上の(ゴミ拾い)伝説

無職ですが路上で稼ぐ日記(仮で後程変更予定です)からタイトルを変更しました。

 ■ 2023/12/04 (月) 12/3(日)に起こした伝説のあとの伝説


ameblo.jp/mugomi/entry-12831216792.html

チャンピオンズカップの後、暇だったのでウインズに最後までいてしまいました。
チャンピオンズカップの後に最終レースが三場3レース、計4レースやりました。
4レースやって何レース当たるのが普通なのかわかりませんがね。例えば4レース全部当たるなんてことがあったら、とてもうれしいですよね。

ま、写真がすべてということで。


名前

内容

mugomi >うつくん2 すごいですね、あぶく銭にならぬように、定期預金を積んでいったらどうですか  そのとおりに、競馬の利益は別口座に入れています。ぱっと使ったりはしませんね。 (23/12/12 23:32)
mugomi >あの人のファン 単勝だけで4連勝するなら来週はWIN5買いませんか?  WIN5は元手がないと勝てないでしょうね。よく見てください、4レースとも上位人気です。たまたまですよ。 (23/12/12 23:31)
うつくん2 すごいですね、あぶく銭にならぬように、定期預金を積んでいったらどうですか (23/12/09 18:00)
あの人のファン 単勝だけで4連勝するなら来週はWIN5買いませんか? (23/12/05 10:48)


[前] 12/12(火)は実家でずっと寝ていてネットで競馬していました | [次] 12/3(日)に起こした伝説


路上の(ゴミ拾い)伝説TOP

タイトル一覧 月別