日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

リアルな。U

2ヶ月限定無職。暇です。

 ■ 2019/04/08 (月) 失業手当


はじめて申請する。
まだ離職票きてないから後日やけど。

次の(つなぎの)バイト決まってたら出来ないの?
収入ないと困るから、焦って決めた待遇の良くないバイトなんやけど。

それを蹴って、本格的な就職活動した方が良いのかな。

なぞ。


名前

内容

ZERO あら、残念^^; (19/06/05 22:39)
じょうちょ II 間違った…。契約期間満了で辞めたんですが、同じ事業主の他部署なので貰えないパターンです(>_<) (19/06/02 06:54)
じょうちょ II いや、だめなんですー。 (19/06/02 06:52)
ZERO じゃ、就職先がハロワ経由だったら再就職手当申請だね。前職が自己都合でなければハロワ経由しなくても貰えるよ。 (19/06/01 22:45)
じょうちょ II ありがとうございます!無事に失業認定も受けれて、明日付で再就職です。 (19/05/31 20:08)
ZERO 2か月限定ですか。。。ちと寂しい気もしますが再出発応援してます^^ (19/05/31 00:31)
じょうちょ II そうです〜色々あって退職→再就職→いま無職 です。 (19/05/24 10:23)
ZERO もしかして・・・お久しぶりな感じ? (19/05/15 00:15)


前の記事 次の記事


リアルな。UTOP

タイトル一覧 月別