日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

精神障碍者のIT日記。

精神障碍者手帳持ちです。
長年IT派遣で働いてきました。
短期間ですが介護や力仕事の経験もあります。

 ■ 2015/07/21 (火) スロット(沖ドキ)


最近とあることでストレスが溜まりまくりです。
ストレス発散でスロットを打ちに行ってきました。
スロプーさんの日記で沖どきが打ちたくなったので
打ちました。
おとといは-11k負けで、昨日は+37kでした。
面白いですね。ループに入ったら、短時間で
連荘しまくりで...。ストレス発散になりました。

この年齢で親友が新しくできました。
おとといは一緒に飲みに行って昨日は
喫茶店でだべってました。
まさかこの年齢で親友ができるとは...


名前

内容

スロプー たまたま通りかかったったのでコメ残して行きます。カナちゃん振り向いて・・・スロプーでしたw (15/07/27 16:45)


[前] ネット将棋 | [次] ITの仕事復帰


精神障碍者のIT日記。TOP

タイトル一覧 月別