日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

精神障碍者のIT日記。

精神障碍者手帳持ちです。
長年IT派遣で働いてきました。
短期間ですが介護や力仕事の経験もあります。

 ■ 2019/06/17 (月) 6月17日


22:00に薬を飲んで、23:30就寝。
6:00起床。

11:00にテニスをやるためのTシャツをしまむらで買った。
12:00にテニスのガットを張替えにいく。

13:45に就労移行支援施設に行って、次の職場のための勉強をする。
16:30終わり。
18:45からテニススクールへ行って、テニスをした。
3年は本格的にテニスやってないから、感覚は忘れているし体力
は全然だめ。とてもしんどい。でも、日曜日に体験レッスンして
その時に比べるとだいぶましにはなった。体力をつけないとな。

週2回テニスをやることにしたが、6月は振替分を含めて週4回やります。
痩せたいなー。



名前

内容

ティリオン 自分は下手くそ過ぎて出来ませんでした笑 (19/06/18 19:18)
IT人 テニスは子供が生まれてきてからほとんどやってないので、7年くらいやってないか。 (19/06/18 07:49)
IT人 体重の日記つけます。現在94.6kg (19/06/18 07:46)
ティリオン テニスじゃ痩せないんじゃないですか? (19/06/17 23:25)


[前] 6月18日 | [次] 6月16日


精神障碍者のIT日記。TOP

タイトル一覧 月別