日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

精神障碍者のIT日記。

精神障碍者手帳持ちです。
長年IT派遣で働いてきました。
短期間ですが介護や力仕事の経験もあります。

 ■ 2015/12/11 (金) 近況と尿路結石


今週の水曜日に右下腹部に激痛があり、耐えられなくて救急車を呼んでもらった。
痛みの中でこれは尿路結石だろうか?と思っていたが、糖尿病の気もあるので、
「まだ尿路結石だといい。もしそれ以外の病気だとやばい。」と思っていた。
病院でCTとってもらって、ドキドキしながら結果を聞いたらやっぱり尿路結石
でした。過去に2回やっているので、水分をたくさんとっておしっこたくさん
だせば石が体内からでるので痛いけど「まあよし」としたい。

仕事の方はAndroidアプリの開発をやっています。当然Java言語になります。
サーバとの連携もあり、初めてやるので慣れるまで非常に苦しみました。
今ようやく慣れてきたところです。JAVAでコードをがりがり書くのですが、
これは爽快です。制御系の頃は、プログラムを1行追加または削除しただけで
相当のテストが必要とされますが(自動車ECUの場合)、Androidのアプリが
バグっても人が死ぬわけでもないのでプレッシャーがだいぶ軽いです。
でも、お金がかかわるアプリだとプレッシャーがあると思うのですが・・・
自分はプログラムを書くのが好きなので、これだけガリガリコーディングする
のはストレス発散かも。



名前

内容

記入なし 不配完了かっこいい (15/12/17 23:00)
rebinson PHPいいですね。僕も仕事でほんの少しやったことがあります。 (15/12/12 04:59)
rebinson 情報ありがとうございます。お陰様で石は体外に出たみたいです。痛みはほとんどありません。 (15/12/12 04:55)
腐敗官僚 趣味でXAMPPを導入してPHP(MySQLサーバ連携)やってます。Wordpressでポートフォリオを作りこんでいくとか・・・誰にも見せられないけどw (15/12/11 19:24)
腐敗官僚 泌尿器科で処方されるラシックス錠という強力利尿剤が尿路結石の特効薬だそうです。十分な水分補充をしているなら3時間で2〜3リットルの尿がでるので試してみては如何でしょうw (15/12/11 19:16)


前の月 次の月


精神障碍者のIT日記。TOP

タイトル一覧 月別