日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

精神障碍者のIT日記。

精神障碍者手帳持ちです。
長年IT派遣で働いてきました。
短期間ですが介護や力仕事の経験もあります。

 ■ 2019/06/16 (日) 6月16日


今週の火曜日に仕事が決まりました。
派遣のプログラマだけど...

7月2日から勤務開始なので、それまで生活が不規則に
ならないように日記を書きたいと思います。

運動ですが、過去結構やっていたテニスをテニススクール
でやることにしました。体重も落とさないといけません。
2年くらいラケットのガットを張替えてなかったので、
明日ガットの張替えに行きます。

また、仕事をする上で必要な知識を勤務開始日までに勉強
しないといけないと思うので、就労移行支援施設で
勉強していきます。


就労移行支援施設でwordpressのプラグインの作成とかしてたので
最近もスキルアップはできていたと感じます。
あと移動は基本110ccのスクータだったのですが、不便だったので
軽自動車(ワゴンR)の中古車を買いました。


名前

内容

IT人 ありがとうございます。仕事決まるだけでなく長続きさせたいです。 (19/06/17 07:28)
ティリオン お仕事決まって良かったですね。車はいいですよね。自分も車が欲しいです。 (19/06/16 20:33)


 ■ 2019/06/08 (土) 6月8日


6月7日
24:00就寝。10:30起床。

昨日は、23:00に薬を飲んで25:00就寝。7:00起床。


名前

内容



 ■ 2019/06/06 (木) 6月6日


昨日は、21:30に薬を飲んで、2:00就寝。
7:00起床。
今日は、以前参加した勉強会の管理人の仕事がある。
午前中だけ管理人をするとお金がもらえる。


名前

内容



 ■ 2019/06/05 (水) 6月5日


23:00薬を飲んで、24:00就寝。
6:00起床。


名前

内容



 ■ 2019/06/04 (火) 6月4日


6月3日
24:00に薬を飲んで、26:00就寝。
12;30起床。

昨日は23:00に薬を飲んで、25:00就寝。
7:00起床。


名前

内容



 ■ 2019/06/02 (日) 6月2日


6月1日
24:00に薬を飲んで、7;00就寝。16:00起床。
眠くならなかったので、眠けが来るまで起きて
おこうとおもったらこんな時間になってしまった。

昨日は23:00に薬を飲んで24:00就寝。6:00起床。


名前

内容

IT人 行きたいと思っているのですが、なかなか行けません。 (19/06/04 07:40)
ティリオン トレーニングルームはもう行かないんですか?毎日行くと顔を覚えられそうなので、自分の住んでるところには4箇所くらいあるので、入れ替えながら行きたいとは思っていますが自分もなかなか行けません。隣の市にもありますが、市外で障害者手帳が有効なのか分からないので行っていません。 (19/06/02 13:24)


 ■ 2019/05/31 (金) 5月31日


昨日は23:00に薬を飲んで、1:00就寝。
7:30起床。
禁スロ16日経過。


名前

内容



 ■ 2019/05/30 (木) 5月30日


24:00に薬を飲んで、3:00就寝。
9:30起床。
今日は就労移行支援の施設へ行く日。
10:15到着。
禁スロ15日経過。


名前

内容

ティリオン 眠くないですか。自分はいくら寝ても眠い感じです。 (19/05/30 13:23)


 ■ 2019/05/29 (水) 5月29日


22:00に薬を飲んで、22:30就寝。
6:00起床。
10:00在宅就労開始。18:15終了。
19時からプログラマの勉強会に参加した。
23:00に全仏オープンテニスの錦織の試合を見てた。
禁スロ14日経過。


名前

内容

IT人 その日の体調にもよるけど、あまり眠くはないですね。 (19/05/30 12:58)
ティリオン 昼間眠くなりませんか? (19/05/29 14:10)


 ■ 2019/05/27 (月) 5月27日


昨日は一日中寝ていた。
薬は24:00に飲んで、25:00就寝。9:00ごろ起きたが調子が悪く、12:30起床。
13:00から在宅ワークを開始。18:00終了。
20:00から仕事の打ち合わせをはじめ、22:00終了。
22:30に薬を飲んだ。
昨日寝すぎたせいか夜寝れず。5:00ごろ寝た。
10:00に目が覚めたが調子が悪く、12:00起床。
禁スロ13日経過。


名前

内容



前の記事 次の記事


精神障碍者のIT日記。TOP

タイトル一覧 月別