日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

りりかの日記。


 ■ 2012/08/18 (土) はじめまして。



22歳になったばかりの
りりかと申します。
どうぞよろしく。

まだ始めたばかりなんで
設定とかよくわからないや。

私は基本、根暗で、
でも運動が大好きで4時間半〜6時間のバイトが終わったあと、公園で一人でこっそり鍛えてる。

今はテニスラケットだけど、バイトの給料入ったら警棒が欲しい。
理由はかっこいいから。


SPの井上薫(岡田准一)がかっこ良すぎて、私もああなりたい!とか思ったけど、

高校を不登校気味で卒業してから、今まで同じ場所でフリーターして来た自分の、豆腐メンタルじゃ〜警察学校とか入れたとしても続かなさそう。


体も鍛えて就職に役立つ勉強もして、何よりこのズタズタに砕かれて歪んだ豆腐メンタルを少しでも治さないと。



名前

内容

あたる  おはよう りりかくん 親爺が陸自やたよお 非常呼集覚えてるよお (12/08/28 04:46)
ジャック  はじめまして。若いし色々やってみると道が見えてくると思いますよ (12/08/18 21:15)
記入なし 自衛隊で隊員生活をやったのなら警察学校行こうよ。自衛隊より楽。 (12/08/18 21:00)
ここへ 22歳で若いし、運動が大好きなのはとてもいいことだよ。運動で身体とメンタルを鍛えればいんだよ。 (12/08/18 14:00)
記入なし 俺なんて去年、一ヶ月でバイトやめてそれから働いてないよ。 (12/08/18 13:47)
りりか 陸上自衛隊、2ヶ月だけ勤務して辞めてフリーターになりました;豆腐メンタルなので、頑張らなきゃ、とは思うのですが、脆すぎて自己嫌悪… (12/08/18 10:39)
りりか あー、これ一行返信なんですね?!お二方、有難うございます (12/08/18 10:38)
りりか わ! (12/08/18 10:37)
記入なし 陸上自衛隊は? (12/08/18 09:18)
25歳 あまり無理しないように。 (12/08/18 05:27)


前の記事 次の記事


りりかの日記。TOP

タイトル一覧 月別