日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

不景気は聞き飽きた。

Author:信太郎 ( Profile )

 ■ 2013/09/03 (火) 面接官


しかし、あの人たちは態度がなんで上から目線なんだろう?
えらそうなのはいいが名前ぐらい名乗れよと思うのが数十回
先週もひどかった。名乗らない上 「キミ、声が元気ないねえ」
40代の男だったけど、態度、激悪 もひとり女がいたんだけど
そいつも態度が悪くって、こっちは20代後半ぐらいの女
ネイルがぎらぎら、すぐに不採用メールがきた
かりっときたので、返信をば「あなた方のような
方と働くことができなくてこっちがよかったです」と 
大人気ないといわれようがこの件に関しては謝罪の意思はまったくない

ここの日記よんでて思ったんですが精神病んでる方多いですね・・
自分もパニック障害10年選手 今月、お金がなくって病院にいけない
しかしまだ薬が残ってるので何とかなってます。4000円ぐらい
かかるしなあ・・。



[次] よくあること


不景気は聞き飽きた。TOP

タイトル一覧 月別