日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2010/08/13 (金) お盆


お盆だね。(´・ω・`)これはしょぼんだよ。




名前

内容

ぬるりまん (´・ω・`)しょぼびーん (10/08/19 02:50)
しょぼんぬ(´・ω・`) ↓それは悲しい(´;ω;`) (10/08/19 02:17)
ぬるりまん (っ。;) (10/08/18 13:10)
孤独者 それだけ付き合って、いまさら別の人好きになったって言われてもねえ。ショックは少なからぬものがあるね (10/08/18 08:06)
ぬるりまん (´・ω・`)6年半の後好きな人が出来たと言われ・・・・ (10/08/18 00:16)
孤独者 彼女いたいんだ。うらやましいねえ (10/08/17 22:21)
ぬるりまん いや、昨年彼女と別れて実家住まいになりました、(´・ω・`) (10/08/17 19:18)
孤独者 ぬる氏、盆は実家に帰ったの? (10/08/16 09:21)
ぬるりまん (; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ (10/08/15 14:11)
敗北者 なんか兄弟みたいでいいですね。 (10/08/15 00:58)
あおねこ@ ↓おっ!「噂をすれば」ですな! (10/08/14 15:16)
ぬるりまん 顔と腕だけ日焼けしてます。夏は苦手なので早く涼しくならないかな〜(´・ω・`) (10/08/14 13:17)
しょぼんぬ(´・ω・`) お盆ですよ(´・ω・`)。暑さに負けずに過ごそう。 (10/08/14 09:36)
ぬるりまん 恐らく顔文字の製ですね。あはは(o゚▽゚)o (10/08/14 00:09)
あおねこ@ ぬるりまんさんと、しょぼんぬさんを、なぜか間違えます・・・ (10/08/13 23:58)


[前] 部屋が汚い | [次] 8/5に面接した奴の結果


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別