日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2010/08/25 (水) 旅に出たい


 閉塞感漂う今の状況、円高だの不況だの、就職難だの、将来だの、老化だの、
何だか色々考えると明るい材料が見当たらない、両親の介護も10年くらいで入ってくるだろう話だし
自分は職も嫁も生きる目標も見つからないような状況。どないすんねんて考えたら全部放棄して旅へ出たい気分になった。

そういえば先月だかの育児放棄(ネグレクト)で自分の子供を放置し餓死させて
逮捕された母親の事件を思い出したが、俺の場合は自分の人生をネグレクトしたい気分だ。

北海道かどこか行ってしばらく色々なことを忘れたい!って思っても
金もない\(^O^)/


って北海道は今大変なことになっているようで・・・豪雨は恐いな


名前

内容

ぬるりまん お遍路車でまわりたいw (10/08/29 14:59)
孤独者 逆打ちのほうが御利益が高いと聞いたことがあるよ (10/08/29 06:21)
ぬるりまん 関東!  お遍路かぁ。興味有るけど逆にまわると死者が蘇るんだっけw (10/08/28 23:14)
孤独者 お遍路にでも出たいが、きょうびお遍路もかなり費用がかかるらしいね。ところでぬる氏はどこ在住? (10/08/28 18:21)
ぬるりまん 歩いて旅・・・・散歩か無職のオッサンは徘徊にしか見えない(´・ω・`) (10/08/28 14:42)
しょぼんぬ(´・ω・`) お金をかけずに歩いて旅する(´・ω・`)しかしこの暑さでは野垂れ死にしてしまいそう。 (10/08/28 09:50)
ぬるりまん 樹海はいまいきたくないなぁ(´・ω・`)引き込まれそうで恐い (10/08/26 14:17)
孤独者 樹海よりはマシかな (10/08/26 10:17)
ぬるりまん これが20代の無職や学生なら可愛げもあるけどR35で無職で北海道にいたら自殺志願者とかに間違われるかも。 (10/08/25 22:23)
敗北者 北海道、バイクをもって、夏行けば、出会う相手は9割以上、無職と学生です。 10年ぐらい前はそうでした。 今はどうなんだろ・・・。 (10/08/25 21:20)
ぬるりまん どこかに所属すると言うことがこんなに難しいとは・・・入り口が狭すぎる。少ない椅子を大量の人が奪い合う椅子取りゲームは弱肉強食なのは仕方ないのかなぁ(´・ω・`) (10/08/25 15:42)
孤独者 自分も有職の頃は旅が唯一の楽しみだった。今も旅したいけど、金なり職なり、何らかの後ろ盾というかバックボーンがないと旅先でも楽しめない気がする。自分の場合は・・・だけど。しかしほんと自分達の年齢って貧乏くじだね。普通の世の中なら自分達の年齢って家族を持って仕事でもそれなりのポジションにあり、もっとも充実しているであろう筈なのに。そう考えると涙も出ない悲しい気持ちになる。 (10/08/25 14:01)


[前] 不採用の理由 | [次] 混んでる


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別