日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2010/10/25 (月) 眠い


最近眠たくて仕方ない。
変な時間に眠たくなるのはやっぱりいかんな。

一度寝たらそのまま目が冷めなければいいのに。なんて思う自分もどこかにいたり・・・


名前

内容

ぬるりまん どもです。いまはなんもしてません、やる気も起きませんね。まずいまずい (10/10/27 02:12)
同い年 お疲れ様です、急に寒くなってきたので体調に気をつけてください。ところでバイトとかはしていないのでしょうか? (10/10/26 12:28)


[前] 仕分け | [次] あきらめてる


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別