日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2011/03/12 (土) 地震


無事です  (関東)

地震のあった瞬間住んでる家が物凄い揺れて
建物のつなぎ目から物凄い音と擦れる音で埃が舞いだし
倒壊の危険を感じ外に飛び出ました

結果的にわが住居は関東で、無事でした。テレビで見る被害を目の当たりにすると
恐ろしくなります。


--------------
苦痛は しばらく続く余震。本心直後の連発余震が精神的苦痛でした。

とりあえず今の心配は余震と原発。 原発は見えない分怖いな。


名前

内容

ぬるりまん ありがとうごじゃいます!(^.^) (11/03/14 22:55)
しょぼんぬ(´・ω・`) 無事でよかった。今後もお気をつけて。原発は何とも気になります。 (11/03/12 21:56)
ぬるりまん ありがとうございます! (11/03/12 19:05)
記入なし 無事でよかったです。 (11/03/12 16:31)


[前] 予定が総崩れ | [次] 2月


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別