日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2012/03/27 (火) 体重減少


 嘔吐や胃痛のおかげで10日ほどおかゆ生活を送っていたのだが、

体重が3キロほど減少した。禁煙したおかげで随分ぶくぶくと太ってたから痩せたのは良いのだが、

10日で3キロは結構落ちたな。でも胃薬のおかげで随分楽に、どうせ数日で体重も戻るだろ。


今日は眠くて眠くて夕方昼寝。脳が疲れてるかな?(・o・)ぼけー


名前

内容

ぬるりまん ありがとうです。と、言いながらまだ起きてる。 (12/03/28 02:29)
しょぼんぬ(´・ω・`) こんばんは。どうぞお身体お大事に。眠い時は寝るのが一番です。 (12/03/28 02:05)


[前] 体験 | [次] 逆流性食道炎


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別