日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2012/04/16 (月) 37才の春だから(´・ω・`)


枯葉散る白いテラスの午後三時
じっとみつめて 欲しいのよ
特別の愛で ふるえて欲しいの
37才の春だから
元祖ネガティブぬるりまんの日記だから
冷たい目で見ないで
粉雪舞う青い窓辺の午後三時
じっとたえて 欲しいのよ
特別の愛で 燃えて欲しいの
37才の春だから
元祖ネガティブぬるりまんの日記だから
冷たい涙流さないで


(´・ω・`)


名前

内容

ぬるりまん 春の嵐吹き荒れましたね (12/04/18 22:55)
見習いくん 春なのに粉雪って、まさに今年の事ですね!今日も雹が降りました。 (12/04/17 22:01)
ぬるりまん ちなみに天才バカボンのエンディング曲の一部変えただけですよ。(´・ω・`)ノシ (12/04/17 21:43)
夜曲 ぬるりまんてどういう意味なんですか?^^ (12/04/17 13:21)
しょぼんぬ(´・ω・`) う〜ん…何とももの悲しい(´・ω・`)。今日も仕事お疲れさま。 (12/04/17 10:19)
ぬるりまん (´・ω・`)無職よりマシという程度ですかね。 (12/04/16 22:54)
ジャック 大変そうな待遇ですが頑張ってください。昔していた営業も雪降るとこなのにスタッドレスなし。ワンマン会社だった。残業代もなかったし。めちゃくちゃぼろい事務所だった (12/04/16 22:39)


[前] (´・ω・`) | [次] 一週間が始まる


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別