日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2012/05/08 (火) (´・ω・`)


次の土曜は出勤。日曜だけ休みでいやだなぁと思って居たら
翌週末は土日に共に出勤

週末の予定が・・・・


え?予定? (´・ω・`)珍しく週末に用事入れるとこれだ。


名前

内容

ぬるりまん (´・ω・`)別の平日を休みにして貰った。 休むぞ〜 (12/05/17 21:56)
めとろん やすんじゃだめなの?最初だからこの人用事があったら休む人だと理解してもらったほうがいいかも・・・ (12/05/15 23:17)
めとろん 予定いれたなら (12/05/15 23:16)
しょぼんぬ(´・ω・`) えっもしかして休みなし?(´・ω・`)お疲れさまですorz (12/05/14 00:05)


[前] しかく? | [次] 連休あけて月曜日


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別