日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2020/03/28 (土) 武漢ウィルス騒動  テレビを見ると馬鹿になる


感染者増大って
増えて当たり前だろが。。

最初に感染者数見通しのグラフ出しただろ。
グラフ出した時が感染のピークじゃねーよ。

あの推移を出来るだけ緩やかにしながら抗体作ったりして終息させていくんだろが

このご時世に今だにテレビのやってる事うのみにしてる馬鹿の何と多いことか……

そんなんだからシナ人や朝鮮人にやられっぱなしなんだよ。


名前

内容



 ■ 2020/03/16 (月) 女は邪魔だ


女とは男を使って自分の幸せを追求する生き物だ

何時間も馬鹿みたいに用もないのに電話してきて

邪険に扱えばふざけた行動をとって人を困らせるかまってちゃん

もうババアなんだから歳相応の人間になれと言いたい

家事も出来ない、買ってきたものの管理も出来ない

人に依存しやがって

女なんかこの世にいらん

馬鹿な男共よ、女を勘違いさせる行動ばかりとるなと言いたい




名前

内容

日記主 怒りの対象は一緒ですが、怒りの内容はちょっと違う感じかも…… (20/03/17 17:53)
うつくん まったく同感ですな!女性を見た目で選んで結婚し離婚しているなら尚更だ。結婚=離婚するなら、最初から結婚すんなよ!女性は年をとればババアになる!そのまえに結婚して子供を授かる!それが、離婚のはじまりや!俺は女性はいらん!マイバイクがあれば孤独に生きていける!バイクで全国ツーリングしてから死にたい (20/03/16 18:02)


 ■ 2020/03/09 (月) 人を見る目。


その名の通り、人を見る目。

だいたい解る。
大した経験もしないで苦労から逃げてきた人間。
その人種が歳だけとるとどうなるか

そんな奴等ばかり見てきたから、そういう人種と同じフィールドに立つとよく解る。

相対的に見て、社会的地位と比例する……



名前

内容



前の月 次の月


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別