日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2024/10/22 (火) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第十四章 第八話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第十四章 30代は軽微なうつ状態での出発

第八話


入院生活がはじまる
病院に行ったその日に入院した訳ではなかった。松葉杖は借りたかな……確か。
診察した日に医師から10年後20年後を考えると手術した方が良いですよ。と言われた。
何故か即答出来なかったが手術する事にした。
経済的に厳しい時期でもあったしな……
松葉杖で電車を乗り継ぎながら病院に通い、まあ我ながらよく頑張ったものだ。女子大生風の子が電車で席を譲ってくれたのを覚えている。

入院は数日。本当に手術する為だけであとはリバビリで病院通いをした感じだ。
大部屋で瀕死の状態の皆様と何もしゃべる事もなく同じ時間を過ごした。
今となっては個室部屋に入ってオナニーしまくれば良かったな、と後悔したりもする(笑)
看護師にセクハラすればよかったとも思った。。

人生初の全身麻酔を受けて手術をした。
本当に一瞬の出来事だった。
看護師さんに名前を呼ばれ目が覚めた。その時何故かフル勃起していたのを覚えている。
麻酔が切れると術後の足の痛みを感じその日の晩は眠る事が出来なかった。

夜は看護師さんが点滴かなんかの交換で数回来てくれてた。チ◯コ丸出しにして見せるセクハラしとけばよかった。(笑)  

数日入院して退院。
足に入ったボルトの取り出しで何週間後か何ヶ月後か忘れたけどそのぐらいの時期に来院。ボルトは探せばまだ家のどこかにあるはずだが、この手術に関しては既にもうまったく覚えていない。

それにしても筋力の低下の速さをこの時ほど感じた事はない。わずか数日歩かなかった足、その数日後は松葉杖無しではまったく歩けなくなっていたのだ。

そんなこんなでリバビリも頑張り職場復帰も間近。
紹介とはいえ会社もよく待ってくれたものだ。



そして13年ほど続いたバイク人生に幕を下ろした。



その時代に捧げるBGM
きっと忘れない Zard
https://youtu.be/9DFgUJohIGc?si=TGi_tp7wj3H9p3zw





名前

内容

記入なし バイクは、自分は23歳の時に止めました。。。 (24/10/23 06:25)
記入なし 今日の日記はナイトさんの日記を読んでいるようでしたw (24/10/23 03:42)


 ■ 2024/10/18 (金) 衆院選&菊花社台


ようやく国政選挙が訪れました。

また多くの日本人が無関心という罪を犯すのだろう。
結果利権に群がる寄生虫とパヨによる組織票が物を言い、腐敗した世の中、売国奴の増加、そして治安が悪化し日本人庶民の生命と財産が脅かされ、さらなる大増税が加速していくのだ。


〈応援政党〉
日本保守党
(政治駆け引きがどの程度出来るか、まだその辺が不安であるが保守の希望として議席をとってほしい)

参政党
(神谷さん以外の議員はイマイチ情報発信が少ないがCGSというYouTubeチャンネルを見るとブレーンがしっかりしているイメージ。これから伸びてほしい政党の一つ。)


〈パワーバランス的な観点から議席増でもよい政党〉
国民民主
(タマキン以外はよく解らない上にタマキンもそこまで信用はできないが既存のゴミ政党、いわゆるウンコの中からどのウンコを選べと言われれば民民だろう)

維新
(ろくでもない議員ばかりのゴミ政党だが他もゴミ政党ばかりなのでパワーバランス的な意味で議席増でも良しと考えるべき)


〈大敗してほしい政党〉
自由移民党
(いわずと知れたゴミ与党。高市さんや青山さんといった個別に応援したい議員はいるが党としては長い間権力に居座ったせいで腐敗しきったもはや治療不可能な癌細胞政党。もはや他がダメだからと言って投票の選択肢になるような党ではない。)

脱糞民主党
(民主党政権時代に破壊された日本。それを反省する事もなくデブの大将は増税以外に興味がなさそうだ。こんなのが野党第一党という日本の悲劇)

創価学会党
新聞赤旗党
ほぼ迷惑系youtuber山本太郎党
ババア一人ぼっち党
(説明不要なパヨ&馬鹿&情弱&スパイから支持されているゴミ政党4軍団)


てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)

そして菊花社台
キモ添、馬殺し1号、馬殺し2号糞ルメ、ボンクラ、ションベン小僧、サル子、サルっ!、排除ですね。

ダービー馬、長男典弘に託します。
4を1着固定にそこから
1、8、10、11、16
馬単各1000円

5点買いです。

ゆえに今週は5000円馬券でした。


現在の残り資金は19040円(借金250000円)となってます。



名前

内容

記入なし ガックシ・・・ (24/10/20 16:53)
日記主 また糞ルメくたばれ!!!!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃  (24/10/20 16:07)
日記主 ななし殿、今回の軸は馬殺し1号ですか。。。 (24/10/20 15:14)
日記主 ななし殿、比例は参政党か日本保守党がよいと思われます。 (24/10/20 15:13)
記入なし 菊花賞 馬連 9 ー 4 10 11 13 15 16 の6点買で勝負! 結果はどうでしょうか??? (24/10/20 14:12)
記入なし 私の選挙区の立候補者の政党は、自由移民、脱糞、赤旗、維新でした。迷い無く維新に投票します。 (24/10/20 10:10)


 ■ 2024/10/14 (月) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第十四章 第七話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第十四章 30代は軽微なうつ状態での出発

第七話


紹介されたバイトの面接に行った。
日勤勤務。バイトの紹介という事もありすんなり採用されたと思う。履歴書を書くのに相変わらず苦労したがまあ、何はともあれ採用だ。

履歴書の内容というのは当然見る側は年齢に見合った内容で判断する。実績あるなしに関してはこれからやらせる仕事内容に適合するのかどうか、会社に適合するのかどうかである。つまり近かれ遠かれ未来を予測しているのだ。
年齢差別というのは差別ではない。
雇う側は単に働く側と会社側、お互いにとってよい契約であるのかどうかを判断しているに過ぎないのだ。
年齢で雇われないというのは年齢に見合った要求と能力にギャップを感じるからである。そこには当然人間性も関わってくる。
あ、こいつとなら一緒に仕事出来そうだな。そう思わせる事が出来るかどうか。

私も勘違いしていた。
なぜなら30過ぎた片足オッサンが20代前半が書くような履歴書を書いていたからだ。

まあでも紹介で来た奴だし、バイトだし、みたいなところで雇われたのだろう。

こうしてWワークははじまった。
新しいバイト先からはWワークに反対され、辞めるよう圧力を受けた。
そういえば、内緒でバイトしてたな、紹介者は。。。
まあでもとりあえずWワーク。

新しいバイト先、ズリネタになるおばちゃんが一人いた。当日欠勤が多い人だった。そしてこの後辞めていった。
どこに行ってもそうなのだが、ズリネタになるような女ってわりと早くいなくなりますね。

人生初のWワーク。
ハードだった気がする。しかしその生活も1ヶ月したかしないかぐらいの記憶で終わりをむかえる事となる。

とある雨の日の朝。
通勤の為にバイクにまたがり走っていたところ、車が急に飛び出してきて、避けた際に滑ってコケた。
くるぶしの骨が折れていた。。。

この頃はすでにバイクの運転が恐怖心でだいぶ衰えていたのでその影響もあっただろう。

夜バイトにその旨を伝え辞める事とし
昼バイトは休業
しばし入院する事となる。


その時代に捧げるBGM
ポップスター 平井堅
https://youtu.be/WzfteHcskYo?si=iAnVYPwISQFbwqjx






名前

内容

日記主 物流倉庫で際どいオカズはありませんw年齢不詳でした。聞けませんしね。 (24/10/14 15:03)
日記主 それなりにいろいろとありました。。。 (24/10/14 15:01)
記入なし ズリネタおばさんはいくつぐらいで、胸チラやケツとか見てオカズにしてたんですか? (24/10/14 14:22)
記入なし 入院ですか? いろいろとあったんですね。。。 (24/10/14 13:52)


 ■ 2024/10/11 (金) 変な夢&秋華社台


変な夢を見ました。
まあ、夢はちょくちょく見るんですけど、大概はすぐに忘れるんですよね。その中でたまたま少し覚えている夢だったので。

ボクシングプロデビュー戦、相手は何故か中谷潤人。
試合前日となり、同じジムに何故かいた内山高志から「おい日記主、身体作ってきたか」
と、聞かれ。私は「あっ!明日試合か!やべー忘れてた……」
となった。
ここは大橋ジムなのかな?大橋会長に「すいません、今からでは体重落とせないので謝ってきます。」
となった。
中谷側に乗り込み、中谷潤人に余裕しゃくしゃくの横柄な態度をされ(イメージと違うな…、という感覚)

そして目が覚めた。。。

確かに最近ボクシングはちょくちょく見るのだが、こんな訳の解らない願望が私の中にあるのかな………。

てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)

そして秋華社台
糞ルメ、ボンクラ、ションベン小僧、サル子、排除ですね。

8-14  ワイド1000円
9-14  ワイド1000円
14-15  ワイド1000円


3点買いです。

ゆえに今週は3000円馬券でした。


現在の残り資金は22040円(借金250000円)となってます。



名前

内容

日記主 お疲れ様ですm(_ _)m (24/10/14 07:26)
記入なし ガックシ・・・ (24/10/13 17:05)
日記主 また糞ルメ!くたばれ!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃日本に来んな! (24/10/13 16:00)
日記主 今週も軸同じですな。 (24/10/13 14:50)
記入なし 秋華賞 馬連 14 ー 2 3 4 5 11 13 の6点買で勝負! 今日は、自信あります!。。。 (24/10/13 11:50)


 ■ 2024/10/07 (月) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第十四章 第六話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第十四章 30代は軽微なうつ状態での出発

第六話


この倉庫でのバイト、はじめは夕方メインで働いていたが何かのきっかけで夜のシフトへと移行していった。
理由は詳しくは覚えていない。
ただバイトリーダー的なクソガキに険悪感を持っていたのでその影響も多少はあったと思う。口には出していないが…。

夜のシフトで一人のバイトの男に出会った。
この男はそこそこ年上で昼は別の物流倉庫で正社員として働き、会社に内緒でこの夜のバイトをしていたらしい。

しばらく月日が経ち、どうもこの夜バイトの仕事。
ずさんな在庫管理が祟り取引先と揉めたらしく、この倉庫から撤退する事になった。
結果仕事がなくなり、夜バイトの人間達は次々と辞めていった。
私はまだ残っていたのだが、上記に紹介した男に「うちの倉庫のバイトに来てみる?」と誘われたのだ。

場所はどこであれ、いつまでもバイトばかり続ける訳にもいかないと思っていたのだが、何かその話にのってしまった。理由はやはり詳しく覚えていない。
とりあえずは現状の夜バイトとの掛け持ちでWワークをする事にしたのである。

仕事と寝るだけの生活、そういった環境にまったく価値観は無かったのだが、何故かそうなった。
利己的な考え方が主流として移り変わる時代の中、私はまだ義理堅い考え方を色濃く残している人間だったからだと思う。
仕事探しに苦しんでいた時に拾ってくれた。そんな気持ちもあったのかもしれない。


その時代に捧げるBGM
勇気のしるし 牛若丸三郎太
https://youtu.be/MmHlyCaqLws?si=cXUWAsR-dI1ADj4g






名前

内容

日記主 そうですね。作業自体は難しくはないですが、人の相手がやっぱりダルいですね。 (24/10/08 16:17)
記入なし 物流倉庫での仕事は、きついですよね。。。 (24/10/08 12:29)


 ■ 2024/10/04 (金) 毎日社台


まずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)

そして毎日社台
糞ルメ、ドスケベ、サル子、サルっ!、排除ですね。


9を軸にします
そこから3、6、7、8、10、13

馬連各1000円

6点買いです。

ゆえに今週は6000円馬券でした。


現在の残り資金は28040円(借金250000円)となってます。


名前

内容

日記主 mugomi様、お久しぶりです。複勝ですか?いずれにせよ勝負しましたね。高齢馬に賭けるのは勇気入りますね。なんとかでかいの当てたいですよね。。。 (24/10/07 20:36)
日記主 ななし殿、お疲れ様ですm(_ _)m (24/10/07 20:33)
mugomi お久しぶりです。京都大章典はバピットの一点勝負で見事に散りました。が、後悔はない。年末までに伝説、つくりましょう。 (24/10/07 13:47)
記入なし ガックシでした。。。 (24/10/06 17:19)
日記主 ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhーサルっ!糞ルメっ!サルっ!糞ルメっ!サルっ!糞ルメっ!サルサルサルっ!糞ルメっ!サルサルサルサルサルサルサルっっっ!!! (24/10/06 16:11)
日記主 サルに賭けとるがなo(*゚□ ゚*)o (24/10/06 15:01)
日記主 軸同じですな (24/10/06 15:01)
記入なし 毎日王冠 馬連 9 ー 2 3 10 11 12 14 の6点買で勝負! 今日は、どうかなぁー?  (24/10/06 14:11)


 ■ 2024/09/30 (月) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第十四章 第五話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第十四章 30代は軽微なうつ状態での出発

第五話


バイト生活。
基本的には毎月赤字だ。経済的に危機感を感じはじめていた。この頃かな、スカパーを解約した。サッカーを見るために設置していたのだが、ちょうどバイエルンもUCLでファンが望む成績を出せなくなってきていたし、ついでに視聴していたPRIDEとK-1も消滅?末期状態?どちらかだったと思う。ゆえに解約した。

長きに渡って続けたサッカー視聴観戦を軸とした生活に終止符を打った。

ふと訪れたゲーセンで懐かしい競馬ゲームを見つけた。
ちょっとやってみたら、オモロイ。
すっかりとハマってしまいこの頃からしばらくゲーセン通いが続く事となる。
人生を振り返ってみて、スポーツ観戦にしろゲームにしろほどほどにするべきだったなと本当に思う。ハマると何も残らない事に莫大な時間を費やした事を後悔する。
時間無駄だったな〜〜w

息抜き程度ならプラスな事だな、とは思う。

この頃かな、競馬ゲームに合わせて日曜競馬も
見るようになりはじめた。
無職comでは競馬スレでいつもの彼が外しまくっていたしw
何かそれに合わせて楽しかった。
見続けて初めて好きになった馬がウインバリアシオン。


物流倉庫というのはドライバーが頻繁に出入りする場所だ。
現場で働いているとドライバーとのいざこさもやはりある。
生意気なガキ、老害クソジジイ、どんな倉庫でも基本的に筋違いな文句を言ってくるドライバーは非常に多い
。ドライバーの気持ちは解る。時間に焦るし大変なのも解る。しかしそのほとんどは自身の所属する会社の上司に相談する事であり、会社対会社で詰めていかなくてはいけない問題というものばかりなのだ。
上司に相談してダメな事を倉庫作業員に文句を言ったところで解決は出来ない。聞いてあげるような義務も義理も無い。むしろ喧嘩にしかならないのだ。



その時代に捧げるBGM
G1ファンファーレ
https://youtu.be/GLrxvnuPAwg?si=gv-d6NCpO3X1rulA




名前

内容

日記主 その方です。彼は今息してますかね?( ̄∇ ̄;) (24/09/30 23:30)
日記主 私がハマっていたのはダービーオーナーズクラブというゲームでした。 (24/09/30 23:28)
日記主 日本の格闘技界は暴力団利権となっているのが残念ですよね。 (24/09/30 23:26)
記入なし 競馬スレのいつもの彼とは、福山雅治似のイケメンでしたらば人格者馬券師のことですか? (24/09/30 23:25)
記入なし 昔競馬レースゲームありましたね。メダル式で滑走場を選択して、馬を選ぶアナログゲーム。 (24/09/30 18:51)
記入なし Kー1、PRIDE、熱中しましたね。。。 (24/09/30 16:49)


 ■ 2024/09/27 (金) 増税確定&スプリンターズ社台


自民党総裁選
日本の最後の希望であった高市さんがまさかの石破ゲルに敗北……orz
脱糞民主党が野田デブ彦で自由移民党が石破ゲル
増税路線の継続は間違いないです。与野党協力で増税議論が加速していくでしょう。日本人はまだまだこれからも貧しくなりそうです。

絶望感しかありませんが、これが日本国民のレベルなんでしょう。
次の国政選挙は迷いなく自民以外に投票するつもりです。
果たしてどれだけの議員を落選させれるか……
日本人は馬鹿だからな………。



てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)

そしてスプリンターズ社台
糞ルメ、ボンクラ、ションベン小僧、排除ですね。


2、3、12、16

全馬連各1000円

6点買いです。

ゆえに今週は6000円馬券でした。


現在の残り資金は34040円(借金250000円)となってます。



名前

内容

記入なし ダメでした。。。 (24/09/29 17:17)
日記主 当たんね………( ´△`)y-~~ (24/09/29 16:04)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m (24/09/29 16:02)
記入なし スプリンターズS 馬連 2 ー 1 5 6 7 12 14 の6点買で勝負! 今日は、狙いました。。。 (24/09/29 12:03)
日記主 酒税とタバコ税は罪務省が直接行使出来る権限らしいですしね。 (24/09/29 08:49)
記入なし 増税といえば、まっさきに増税対象となるのは、タバコ税値上げ? (24/09/28 21:53)
日記主 財務省には逆らえないし下半身はだらしないし、こんなのが総理大臣とか冗談としか思えません。orz (24/09/28 16:17)
記入なし 石破は増税バラマキ売国めがねの岸田の後を、引き継ぐだけでしょうね。 (24/09/28 14:50)


 ■ 2024/09/24 (火) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第十四章 第四話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第十四章 30代は軽微なうつ状態での出発

第四話


久しぶりの労働がはじまった。
バイトだ。
小さめのチルド物流倉庫。
事務員さんにわりとキレイめな女の人がいた。社員の方と出来ていたらしく、双方共に私が入ってちょっとしたら辞めていった。まあ、どうでもよいが(笑)

数名の社員と数名のバイト
社員の人に対しては特に何も感じる事は無かったがバイトはクズ野郎ばかりだった。

バイトリーダー的な年下、落ち着きがなく喋る内容が馬鹿丸出し、何故か上から目線、尊敬される存在になりたいという欲求が見え見えで一言で例えるならウザい奴。
そんな感じだ。

年齢は忘れたが60歳ぐらいだったかな?乞食根性丸出しの老害ジジイ。勝手な時間に出勤して勝手な時間に帰り文句を言われれば開き直った被害者面。コーヒーを飲んでいるとせびりにくる恥知らず。
こんな糞みたいな奴も労働者として法に保護されるんだからふざけた話しだ。

大学生アルバイト
まあ、なんというか、学生だな、という感じ。
当たり前だが、まだ自尊心をズタボロにされた経験がない感じ。

そして40歳ぐらいのサボリーマンみたいな男。
自分の都合しか考える事が出来ず、仕事に対しての考え方が不真面目。
同じ空間で仕事をしたくないタイプだ。

ゴニョゴニョしゃべりの一緒にいると疲れるジジイもいたりで、まあ面倒くさい奴等だった。

その時代に捧げるBGM
うっせぇわ ado
https://youtu.be/Qp3b-RXtz4w?si=_OT5bXC5re72IDI6




名前

内容

日記主 ですね。クズと働くと尚更ですね。。。 (24/09/24 21:33)
記入なし 久しぶりだと、労働は、きついですよね。。。 (24/09/24 16:56)


 ■ 2024/09/21 (土) オールシャダーイ


まずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)

そしてオールシャダーイ
糞ルメ、ドスケベ、排除ですね。

横山軍団の長男ノリヒロは好走したりボロ負けしたりが極端で馬券にしにくいですね。。。
( ̄ー ̄;

5、7、11、16

全馬連、各1000円

6点買いです。

ゆえに今週は6000円馬券でした。


現在の残り資金は40040円(借金250000円)となってます。



名前

内容

日記主 サルっ!o(*゚□ ゚*)o  むかっ (24/09/22 23:31)
記入なし 今日は岩田サルが単勝2千円台の馬で勝ちましたよ (24/09/22 18:48)
記入なし 連勝、止まりました。ガックシ・・・ (24/09/22 16:56)
日記主 糞ルメくたばれ!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃帰れ! (24/09/22 16:08)
記入なし オールカマー 馬連 4 ー 1 2 5 11 12 15 の6点買で勝負! 昨日も的中しました。先週から4連勝中、5連勝なるか?。。。 (24/09/22 12:01)


前の記事 次の記事


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別