日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2024/03/02 (土) テスト




名前

内容



 ■ 2024/02/24 (土) 軽蔑の対象&中山社台


馬鹿官僚にJRA、馬主に調教師、そして騎手。
私はこういった人間を心から軽蔑しています。
何故なら私は……
動物を愛しているから。

これはもうしょうがない事です、だって心から本音で軽蔑しているんですから。
自分に嘘はつけません。



てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして中山社台

ボンクラ、サル子、ドスケベ、馬殺し1号、排除ですね。


3-5-9 3連複500円
5-8-9 3連複500円

2点買いです。

ゆえに今週は1000円馬券でした。


現在の残り資金は18460円(借金180000円)となってます。



名前

内容

記入なし 弥生賞の予想をお願いわた康成w (24/03/02 15:06)
日記主 アルファーさんという方の日記は更新されてましたので…… (24/02/28 15:15)
日記主 もしかしたら彼の仕業かもしれません………( ̄  ̄;) 主と呼ばれる……(あくまで妄想) (24/02/28 15:14)
記入なし またですか?。。。 (24/02/28 08:15)
日記主 もしかして……。。。( ̄  ̄) (24/02/27 20:33)
日記主 何か日記の更新が出来ません。。。( ̄  ̄) (24/02/27 20:25)
日記主 おめでとうございます(^^) (24/02/27 11:00)
記入なし 阪急杯は、的中でした。。。 (24/02/25 17:08)
日記主 ダメダメでしたorz (24/02/25 16:06)
日記主 おめでとうございます(^^) (24/02/25 14:54)
記入なし 中山記念 馬連 9 ー 1 2 3 4 5 12 の6点買で勝負! 昨日は、的中しましたよ。。。 (24/02/25 13:44)


 ■ 2024/02/17 (土) 確定申告&フェブラリー社台


Xで確定申告ネタが上がってきます。いわゆる税務署職員の傲慢ぶりです。
読んでるだけで腹立ちますね。
このっ!罪務省の家来どもがっ!

私は最近自分の気持ちを再確認しました。
それは、見ず知らずの他人よりも見ず知らずの動物が命を落とす方が遥かに心が痛むという事に。
たとえ否定されてもこれが嘘偽ざる本心です。


てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そしてフェブラリー社台

糞ルメ、ボンクラ、サル子、キモ添、排除ですね。


1、3、4、9の全馬連各100円

6点買いです。

ゆえに今週は1200円馬券でした。



名前

内容

記入なし 。。。 (24/02/24 15:16)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)mまあ適当に、無理なさらずどうぞ。 (24/02/24 14:21)
記入なし 今日から、競馬、復帰します。また、予想の方、宜しくお願いします。。。 (24/02/24 07:43)
記入なし 単勝買ってれば当たってましたね (24/02/19 00:17)


 ■ 2024/02/14 (水) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第九章 第八話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第九章 学生気分で臨んだ社会人

第八話


学生時代を思い出す。
学校は基本バイト禁止であった。馬鹿高校のくせに。
しかし多くの馬鹿学生達がバイトをしていた
金がほしいとか、働きたいとか、そういった気持ちは無かった。ただ映像を通して目にする同世代の人達に対しての対抗意識と、身近でバイトしている同級生に対しての優越感的なくだらない中二病的低次元のマウントの取り合いみたいな感情。そういった意味でバイトを少しやった事があった。
そんな気持ちでやったバイトなど当然長続きするはずはない。

ガソリンスタンド2箇所、計約2ヶ月だったかな?
定時制通いの嫌な奴がいたな………
歳は同じ、今でも覚えてる糞野郎。
ラーメン屋1日、初日終えて逃げた。
ソバ屋の工場、これは年末の期間限定だ。クラスメイトが見つけて誘ってくれたため何とか完走。
ふざけて「バイトやろうぜ」みたいな事を年中言っていたからだと思う。本当に誘われた時はビックリした記憶があるw

そもそも学校に行きながら自分の時間が欲しすぎる若者にバイトまで手をつける事が無理だったのだ。私みたいなタイプには

そして卒業後の鉄工場勤めがいよいよ終わる。
毎日嫌で嫌でたまらなかった日々、辞めたいとしか思わず続けていた仕事、気がつけば4年の月日が経っていた……。




名前

内容

記入なし 暇人相手にしてられない (24/02/17 21:06)
記入なし クズは辞退しただろうな(笑) (24/02/16 22:51)
記入なし 敗者さん、フェブラリーステークスの予想をお願いします (24/02/16 21:03)
記入なし 敗者どんのコメントこなくて悲しいって主のコメント欄を私物化してるやつにコメントよこすかバカタレ。 (24/02/16 16:05)
記入なし 無理だな。どうせ1週間しないうちに辞めるんだからイキるなよ(笑) (24/02/15 10:25)
うつくん フォークリフト技能講習修了証あるので、カウンターフォークリフトは楽に乗れるのだが、プラッターはあまり経験がない。でもフォークリフトはまったく初心者ではないので、フォークリフトオペレーターを目指してますよ (24/02/14 18:56)
記入なし うつくんに倉庫作業は無理。多分初日にお払い箱になるか、3日でバックレ (笑) 架空話じゃなかったらマジでクズだぞ。いい年こいて親に甘えてガキかよ。 (24/02/14 18:51)
うつくん 記入なしどん、仕事を長続きできるコツというか策を教えて下さい。敗者どんからのコメントこなくて悲しい(´Д⊂グスン (24/02/14 18:17)
記入なし 返信最大数になっていて、コメントを書き込む欄が無くなっていてもコメントできてしまう謎の人。 (24/02/14 17:52)
記入なし うつくんは海釣りだけでなく違う釣りも趣味ですよね (24/02/14 17:34)
うつくん 買ってツーリングへいきたいな。しかし、仕事がアルバイトだから、事実上、軽自動車1台所有するだけで精一杯だから、無理です。でも、海釣りだけは続けますよ(^ω^)敗者どんの趣味は何ですか? (24/02/14 17:03)
うつくん 敗者どん、そんな過去があったんですね。うつくんはたまに死にたくなる。しかし、このままでは終わらない(;^ω^)ホンダのバイクで、レブル250ccを (24/02/14 17:01)


 ■ 2024/02/12 (月) 単勝100円


外顔良い子ちゃん2号
松山弘平に単勝100円(笑)


名前

内容



 ■ 2024/01/24 (水) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第九章 第七話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第九章 学生気分で臨んだ社会人

第七話


この時代にやった大きな事は
やはり股間のマスクを正常にした事だ。

童貞ゆえに感じさせられる世間からの侮辱感を何とかしたい。
発情真っ盛りな時期、しかしそれゆえに交尾活動に対して踏み出せない原因の一つでもあった。
病気を治す感覚で決心した。

保険がきかないから高かったな、確か。
術後のケアにも気を遣ったな……。
当時は実家暮らし、両親に言えるはずはない、仕事も休めない、股間を気遣いながら頑張っていた(笑)

2週間ぐらいマスタベ禁止だったかな。
若者には大変だ。
発情期は何もしなくたって血が巡る時がある。膨張すると痛みがはしるのだ。

禁欲開放した時は、オーガズムが凄かったw



その時代に捧げるBGM
養老の星☆幸ちゃん いいわけ
https://youtu.be/SUneWU8EJy8?si=CY7Pfeyn8l1NWyqw



名前

内容

うつくん 今週金曜日から新しい職場で働きます^^;運送会社です。時給890円です。倉庫内作業であります。フォークリフト技能講習修了証もあるから、フォークリフトも練習してできるようになってほしいとも言われた。今年は余裕ができたら、運行管理基礎講習を取得します (24/02/11 22:14)
うつくん 架空就職活動の話はしておりません。事実になります。mixiにも移動したいがログインがめんどくさいからなぁ。 (24/02/07 19:13)
うつくん 記入なしどん、就職活動はしていましたよ。一昨日面接受けて即決採用にはなりました。フルタイムパートだけど。来週半ばには入社します。軽作業スタッフになりますがフォークリフトにも多少は乗ります。ガンガル(^ω^) (24/02/07 19:11)
記入なし いよいよ、クライマックスかなぁ。書き込み少なくなってきたし、無職コム今までありがとうございました。 (24/02/06 23:52)
記入なし https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=119/bid=3/tid=11658237/tp=1/ (24/02/06 20:02)
記入なし うつくんは昨日辞退した筈。でもって、またしれっと出てきて明日面接2件ですとか書き込む筈。 (24/02/06 13:58)
記入なし 日記主さんももう来てないのに、そんな事にここ使うのやめなさいよ (24/02/03 21:57)
記入なし もう無職コムも終りだ。最後にうつくん。キミは本当に就活していたのか?架空の話しならそれでもいい。最後に本当のことを話してほしい。 (24/02/03 19:30)
エム 敗者の幸福さん、今までお世話になりました。。。今日を限りで、このサイトは去ります。ちょっとお借りします。 https://ameblo.jp/hirohiroyomoyomo2486/    (24/02/03 13:08)
エム もう、このサイトは、終わりですよ、自分は諦めました。。。 (24/02/02 16:39)
日記主 なんでですかね? (24/02/02 16:09)
日記主 日記の更新が出来ません (´△`) (24/02/02 16:05)
記入なし 敗者師匠、土日の予想をお願いします (24/02/02 09:01)
記入なし ROMするとか言っていながら反論するなよ。 一度でいいから歯を食いしばって働いてみろ、カス! (24/01/31 23:50)
記入なし 別の場所でまだ嘘の就活報告やるつもりか?無職コムで20年もやってきたのにホント狂ってやがるな。 (24/01/31 20:42)
うつくん2 俺にはmixiがあるから余計なお世話です (24/01/31 20:32)
うつくん2 敗者どん、頑張ってね (24/01/31 20:31)
うつくん2 中傷について発言があるため、ノーコメントでいきます。 (24/01/31 20:30)
記入なし 人を騙して楽しむ嘘つきうつ公は、くれぐれも他のサイトとかに行くなよ。迷惑なだけだからな。 (24/01/31 19:31)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2024/01/19 (金) AJC社台


まずはお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そしてAJC社台

糞ルメ、ドスケベ、排除ですね。


3、4、11、12、の全馬単各100円

12点買いです。

ゆえに今週は1200円馬券でした。



名前

内容

記入なし さっさと閉鎖しないからウソキチの嘘を最後の最後まで見る事になったよ。よくもまあこんな奴に20年も好き勝手やらせたもんだよ。 (24/02/07 21:38)
日記主 間違えました。残り21980円(借金180000円)です (24/01/24 16:15)
日記主 残り19760円(借金180000円)です (24/01/23 11:28)
日記主 予想の件、承知しました。 (24/01/21 21:16)
日記主 おめでとうございます。こちら的中もマイナスです……orz (24/01/21 21:16)
記入なし AJCC当てましたね!おめでとうございます (24/01/21 17:27)
記入なし 今日は、2レース、的中しましたよ!。。。 (24/01/21 17:23)
記入なし AJCC 馬連 12 ー 1 2 3 9 10 11 の6点買で勝負! 来週から都合により、しばらく、予想はできませんので宜しくお願いします。。。 (24/01/21 14:51)


 ■ 2024/01/16 (火) 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】  第九章 第六話


【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】

第九章 学生気分で臨んだ社会人

第六話


この時代にパソコンを買った。
やはりインターネットの普及が進みはじめていた頃だ。
ブラウン管の無駄にでかいモニター。
ポケベルから携帯電話への普及も超加速で進んでいた時代、携帯に関しては頑なに持たなかった。
くだらない小さなこだわり、古き良きは勿論あるが、新しい物はどんどん興味を持つべきだと今は思う。
手にするしないは別問題、興味を持って調べる事に意味があるのだ。

例えるならば、最期に生き残る生物は最も強いものではなく、最も環境に適応したものである。
つまり、そういう事です。

この時代のインターネット、固定電話の電話回線につないでカタカタカタカタいいながら画面をゆっくり開いてました。
母親から「あんた先月○○にこんな電話かけた?」
と聞かれ、結構な電話代がかかった事もあったな。
それでISDN回線に変えたなんて事もあった。

掲示板ではじめて触れた包み隠さない直球の他人の本音、免疫が無かったので腸煮えくり返った事もあったはずです。(笑)
その頃はサッカーが話題の掲示板に参加してましたね。
WOWOWが提供していた掲示板とかに。
私の好きなチーム、私が嫌いなチーム、私が好きなチームを嫌いな人達、好きなチーム嫌いなチームで共感を感じる人達。
同じ場所に集まれば、そりゃあ誰かしら揉めます。
この時に私がファンであったバイエルンがUCLを制覇した。爽快でしたね。


そして無職comとの出会いは、まだ少し先の話し。



その時代に捧げるBGM
きっと忘れない ZARD
https://youtu.be/qyYFYBzOkEo?si=qIRHsHv-R5RfsxEV




名前

内容

記入なし うつは毎日ゲームでもして遊んでんだろ (24/01/23 17:08)
記入なし まさか 〇んだ親を隠して年金とか。。 (24/01/21 12:30)
記入なし 3日以上やった仕事あったか? もしあったならその仕事やればいいのに。  (24/01/21 07:23)
記入なし うつは先方の迷惑を一切考えないで行動する。コリャたしかに社会のゴミだな(笑) (24/01/21 07:21)
記入なし 精神疾患で仕事が3日しかできないなら、就労継続B型以外選択肢ないだろ。ダメな奴だな。 (24/01/21 07:17)
記入なし 自分でも設定が分からなくなっている状態だろう。80の親の介護が始まればアウト (24/01/20 19:14)
記入なし 土曜日に面接する会社は少ないだろ。 (24/01/20 18:12)
記入なし うつは土曜日に面接受けたと嘘話するのが多いよな。 (24/01/20 17:43)
うつくん2 ポンスターどん、ワシは駄目だよ。作業所にはいけないです。ガンガル(´;ω;`) (24/01/20 17:21)
うつくん2 記入なしどん、ワシは死ぬべきなのです。社会のゴミですから。生きる屍やで!今日は面接受けてきましたが、短時間倉庫バイトです。来週中に結果がきます(;^ω^)月収75000円くらい (24/01/20 17:20)
ポンスター うっくんは就活やめてB型作業所にいくべき (24/01/20 15:03)
記入なし 何をか言わんや 80代の親を泣かせるな! (24/01/19 22:50)
うつくん2 うまいよ。精神疾患だから諦めるしかないな。 (24/01/19 20:37)
記入なし クズやな。44才にもなって親から小遣いもらって吸うタバコはうまいか? (24/01/19 18:09)
記入なし 次はmugomiの日記に行くのか? (24/01/18 20:46)
うつくん2 アホです (24/01/18 18:14)
記入なし アホか (24/01/18 17:31)
うつくん2 記入なしどん、仕事は退職せざる得ませんでした。理由はかなり重い荷物の搬入があり、できなかったから3日間働いたが退職。自分は何やってもダメダメ。しかし、インディードでたまたま、釣具屋のバイトみつかりまして、海釣り好きなんで応募しましたが、主婦活躍中(泣) 週3日勤務フルパートです。最悪の場合はスマホ解約します。すなわち、未熟だから一旦スマホ解約します=無職コムにこれなくなりますので、返事がない場合はスマホ解約したと思ってください (24/01/18 17:20)
記入なし うつくん2>まさかと思うが、もう仕事やめたんじゃないよね? そうだとしたらとんでもないクズだけど、それはないか。失礼。 いやっ、こんな時間に書き込んでるんで不思議に思ったもんで。  (24/01/18 16:54)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2024/01/12 (金) 動物への慈愛&日経新社台


私は動物に対しての慈愛に満ちた人間である。
ゆえに世の残虐な人間に対して、どうしてこんな酷い感情が育つのだろう…
と、感じ他人との正義に対しての温度差や違いをしばしば感じるものだ。

日航機海保事故しかり、能登大災害しかり、善良な住民の皆様に対しては勿論ですが、人間の都合により奪われた動物の命に対しても心が痛むばかりです。

ペットショップで動物を売ったり買ったりしている奴等なんか最低です。こういう人間は動物に対しての愛ではなく、自己の満足感を追求しているに過ぎないのです。

私にとっては動物に対して慈愛のない人間の生命よりも動物の生命の方が遥かに尊いのです。反感を招いたとしてもこれは嘘偽り無い感情なのです。

いずれ滅びる人類ではあるが、滅びる前にこのようなジェノサイドがいつの日か終わる事を切に願うばかりであります。

補足として、私はおかしな団体ではありません。
パヨは弱者ビジネス的な活動としてこういう感情も利用します。ゆえに、こういう発言をするとパヨと勘違いされます。


てな訳で今年もお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そして日経新社台

ボンクラ、キモ添、ションベン小僧、排除ですね。


5、7、8、の全馬単各100円

6点買いです。

ゆえに今週は600円馬券でした。



名前

内容



 ■ 2024/01/05 (金) 明けました


明けまして

年末年始はある意味大仕事に追われて自分の事など何も出来ませんでした。

久しぶりの小さな自由を過ごしてます。

本年も適当に宜しくお願いします。


名前

内容



前の記事 次の記事


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別