日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2020/11/27 (金) きっと私は命の救出の命令をうけたのだ。&JC


病に倒れた悪魔とわんこ。
その救出の為に今があるのかもしれない。
私は間違いなく2つの命を救ったのだ。

まったく感謝はされてないが……
しかし振り返ると、私の人生っていつもそんな感じであった気がする。。。

因果応報なんて善良な日本人の願望でしかないが、昔私が両親にかけた嫌な思いが巡り巡ってきたのだと思う事にする。

実家で飼っていた今は亡き愛犬、きっとこの子が今出逢った犬を助けてあげてと言っていたのだ。
「僕は地上での役目を終えたから君の面倒は僕のご主人が見てくれるよ。安心してね。」
と、今の愛犬に伝えていたのだ。

そう思う事にする。

てな訳で今週の社台運動会。社台カップ
糞ルメとコネ永ならコネを応援せざるを得ないがおそらく糞が勝つでしょう。
糞を倒せる可能性は3歳の2頭だけだとは思いますがデアリングタクトは凡走の可能性もありとみてます。

2-5-6 3連複100円
1-2-5 3連複100円
2-15 ワイド100円
4-5 ワイド100円
5-7 ワイド100円


後藤を殺してから精彩を欠いてる岩田サル吉が意外にきたりして………(笑)

以上、今週の500円馬券でした。



名前

内容

日記主 残り2820円です。 (20/11/29 18:03)
日記主 キセキの大逃げはしびれましたね。3連複の配当が300円とは………何ともうまみの無いレースでしたね( ̄  ̄;)結局最後に笑うのはいつもクソ社台と糞ルメ(ー_ー゛) (20/11/29 18:02)
記入なし 3強、全部来ましたね。一応3連複、取ってるじゃないですか? キセキはよくやったと思います、でもなぁー (; ̄ー ̄A (20/11/29 16:42)
日記主 また糞ルメ(TT)競馬見るのも嫌になります (20/11/29 16:15)
記入なし ワイド 2ー4 、4ー5、4ー6、で勝負! 奇跡よ起きれ! ( ̄q ̄) (20/11/28 14:14)


 ■ 2020/11/21 (土) 今週の糞社台運動会、マイルCSを予想します。


今週はマイルカーニバル社台です

G1って波乱が稀ですかね?

社台の排泄物まみれのクリスト糞メールが今週も勝ちそうです
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

その糞ルメと馬刺し製造機ミルコの組み合わせで3連複狙いしてみます。

馬刺し製造機ミルコはうっぷん溜まってそうなのでサリオスのラストランになるかもしれません
(TT)

では予想、波乱無しと見てます。

2-4-17 3連複100円
4-6-17 3連複100円
4-7-17 3連複100円
4-8-17 3連複100円
13 複勝100円

以上、今週の500円馬券でした。



名前

内容

日記主 今日の重賞、やっと糞ルメが負けた( ̄∇ ̄)b人気以下 (20/11/23 16:43)
日記主 790円馬券ですね。とりあえずは的中おめでとうございますm(_ _)mまた糞ルメ(TT)毎週毎週ストレスしか溜まりません(-_-メ)残り3020円です。 (20/11/23 05:52)
記入なし なんとか的中しましたが、儲けは殆んどありません (ー_ー;) (20/11/22 16:02)
記入なし 馬単 4 ー 2 7 8 11 14 15 17 の7点で勝負! (。・ω・。) (20/11/21 21:31)


 ■ 2020/11/13 (金) エリザベス女王杯を予想します


予想するのって何か疲れますね( ̄  ̄;)

ジャパンカップは断然にデアリングタクトを応援します。
糞ルメとコネ永だけには勝たせたくないです。
私の嫌いなのは9割ぐらい勝ってしまうのでたぶん糞かコネが勝ちです
┐( ̄ヘ ̄)┌

てな訳でエリ女。
横山3兄弟の長男典弘に頑張ってもらいたいですが(笑)

先週おいしい思いをしたのでまた同じような感じで予想します

8-2 枠連100円
8-3 枠連100円
1-13 ワイド100円
8-9 ワイド100円
14-15 ワイド100円

以上、今週の500円馬券でした。



名前

内容

日記主 残り3520円です (20/11/15 20:02)
日記主 またも糞ルメ(ノ ̄皿 ̄)ノ ⌒== ┫ウンコ社台グループ○ね! (20/11/15 19:59)
記入なし 矢作、なにやってんだよぉー!(;つД`) (20/11/15 17:53)
日記主 馬壊しのミルコ、久しぶりに人気してますね( ̄  ̄) (20/11/14 16:51)
記入なし 馬連 6 11 15 18 のボックスで勝負! (。・ω・。) (20/11/14 16:07)


 ■ 2020/11/06 (金) アルゼンチン共和国杯を予想します


岩田サル吉、キモ添、社台の飼犬ルメール。
この辺が人気して馬壊しのデムーロがそれに続く感じとみてます。


3-8 枠連100円
8-3 枠連100円
8-12-15 3連複100円
1-14 ワイド100円
2-10 ワイド100円

土曜競馬はリーチザクラウン産駒に期待。
いずれはウインバリアシオン産駒の活躍も期待。

以上、今週の500円馬券でした。


名前

内容

日記主 期待しておりますぞヘ( ̄ω ̄ヘ) (20/11/11 22:55)
記入なし 今度は頑張ります、的中させるぞぉー(。・ω・。) (20/11/09 20:01)
日記主 次はエリ女頑張りましょう。 (20/11/09 18:59)
記入なし 了解しました。確かに2,000円受け取りました(^∧^) (20/11/09 10:25)
日記主 ななし殿、借金2000円返済致しますm(_ _)m残り4020円となりました( ̄∇ ̄) (20/11/09 07:42)
記入なし ワイド的中、おめでとうございます、5,000円以上ついてるんじゃないですか、やりましたね( ^∀^) (20/11/08 17:00)
日記主 糞ルメールが勝ってまたも超不愉快ですがワイドが当たりました( ̄∇ ̄) (20/11/08 16:50)
日記主 サル吉外しますか(@_@) (20/11/08 09:03)
記入なし 今回は単勝勝負! 2 6 12の3点買いで勝負! (20/11/07 19:55)


前の月 次の月


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別