日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2021/05/28 (金) オリンピック反対&社台ダービー


左翼とは違うがオリンピック反対です。
水際ユルユル、一般日本人にばかり制限をかけて多くの店や企業が倒産し、命を落とした。
これは完全に日本という国に対してのテロであり権力を手にしたエリート層の怠慢と無知が原因だ。

お上よお前達は何を守る為にオリンピックなんぞやろうとしているんだ。
電通か?汚れたIOCの利権か?

アスリート達に問う、この多くの日本人を犠牲にしてでもお前達はあの競技場の中で球遊びや追いかけっこがしたいのか?

発動の基準も解除の基準もない、己の責任逃れの為に、感染抑止効果もない要請で民を破壊する緊急事態宣言なんぞ守っている奴等が馬鹿なのだ。

という訳で社台ダービー

1-2 枠連100円
1-6 枠連100円
1-8 枠連100円
2-6 枠連100円
2-8 枠連100円

以上、今週の500円馬券でした。



名前

内容

日記主 自営業者です♪(^^) (21/05/31 18:20)
記入なし ところで、敗者の幸福さんは仕事はしてるんですか? (21/05/31 16:29)
日記主 48才様、JRAに資金提供するのだけは避けてくださいませ(^^;) (21/05/31 08:46)
日記主 ななし様、確実に増やしていきましょう♪(^^) (21/05/31 08:44)
48才の男 三連単4つ的中したり馬連やら馬単やら枠連やらでいくつも的中したんだが外れたレースも多いから2000くらいしかプラスにならずだよ。金持ちでない、ギリギリの生活で金が厳しい。だから競馬で儲けないと生活きつくなる (21/05/30 19:06)
記入なし 的中したといっても、儲けは2000円ぐらいです(__) もっと大きいのを当てたいんだけどなぁー(  ̄▽ ̄) (21/05/30 18:57)
日記主 残り1320円(借金4000円)です。 (21/05/30 18:27)
日記主 横山軍団はまだ若いからみんなダービーを勝たせたくなかったのでしょうね。基本的に私は競馬関係者が大嫌いです。糞みたいな業界だと思ってます( ̄  ̄)。 (21/05/30 18:27)
日記主 48才様、それはそれはおめでとうございます。(^^;)お金持ちですね。 (21/05/30 18:23)
日記主 ななし様、的中ですね、おめでとうございますm(_ _)m最後の競り合いはコネの差でJRAがコネ永を勝たせたと思いませんか┐(´д`)┌ヤレヤレ (21/05/30 18:22)
48才の男 東京4は18頭立てだったが8点で三連単あてた (21/05/30 18:18)
48才の男 ダービーは枠連500と馬連100当てた。東京2と4と中京2と7で三連単的中。東京4 (21/05/30 18:17)
記入なし ダービー 馬連 1 5 10 17 ボックス6点買で勝負! 頼む!来てくれぇー!(^.^) (21/05/30 13:54)


 ■ 2021/05/21 (金) 悪魔の思想&社台オークスを予想します。


悪魔は自分の幸せと俺の不幸を天秤にかけたら俺の不幸を望む。
本当にクソみたいな生き物だ。

でわ、社台オークス

枠連となると当たるかもしれないが配当が微妙ですね。

今はサルが非常にムカつくのでサルとサル子を外して狙います。
藤懸騎手が勝ったら最高ですね。

1-3 枠連100円
1-4 枠連100円
1-6 枠連100円
3-6 枠連100円
6-7 枠連100円

以上、今週の500円馬券でした。



名前

内容

48才の男 三連単当てるのは頭数8頭以下で人気馬絡めて買うならそんな難しくないよ (21/05/28 21:00)
日記主 ホンマかいな……(^^;)って感じです(笑) (21/05/28 09:53)
48才の男 どうもです、今日は川崎10と門別11をやり両方馬連と三連単当てた。 (21/05/27 21:55)
日記主 お疲れ様です。3連単なんて当たる気がしません(^^;) (21/05/27 10:29)
48才の男 三連単071108、藤懸買ってたが組み合わせが悪くはずれた (21/05/26 22:11)
日記主 藤懸君サルをかわしてよく頑張ったぞ♪<( ̄&#65078; ̄)> (21/05/23 18:07)
日記主 残り1820円(借金4000円)です。 (21/05/23 18:00)
日記主 馬殺しのデムーロ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻シネ (21/05/23 17:59)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m (21/05/23 17:59)
記入なし ガックシです、全くかすりもしません( ´△`) ソダシ、惨敗ですねφ(..) (21/05/23 16:04)
記入なし オークス 馬単 11 ー 5 7 9 13 18 の5点買で勝負! ソダシ、頼む!来てくれぇー!!(  ̄▽ ̄) (21/05/23 10:54)


 ■ 2021/05/14 (金) ちゃんとブーイングしましょう&ヴィクトリア社台カップ


競馬場に行ってる人はちゃんと岩田サル吉にブーイングしてください。
明確な意思表示を表現するのは日本人の苦手とするところですが、政治と同じで見ている側がちゃんと怒らないとどんどん調子にのります。
野球選手もサッカー選手も玉遊びを謳歌します。


てな訳でヴィクトリア社台


200%糞ルメ天国ですね。

勝ち目の無い予想はバカバカしいのでもう今回は予想辞退しようかと思いましたがラチのあかない単勝攻めをそろそろ終わりにしたくなりました。
1点500円以上の配当で勝利という私ルール
ワイドと複数はクリアしてます。

糞ルメ 単勝500円

以上、今週の500円馬券でした。



名前

内容

日記主 ご丁寧にどうも♪(^^) (21/05/18 17:04)
記入なし 正確に言うと、単勝・複勝・枠連だけだったと思いますが・・・( ̄▽ ̄;) (21/05/18 08:24)
日記主 知りませんでした。 (21/05/18 07:32)
日記主 枠連だけですか。 (21/05/18 07:31)
記入なし 枠連って久しく買ってないなぁー、でも昔は枠連しかなかったんですもんねぇ(^3^)/ (21/05/17 13:40)
日記主 次は…枠連攻めかな………?( ̄  ̄) (21/05/17 07:40)
日記主 残り2320円(借金4000円)です。 (21/05/17 07:39)
日記主 150円+ですが不愉快です。結局糞ルメ…… (21/05/16 18:07)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m (21/05/16 18:06)
記入なし グラン、強かったですねφ(..) まさか8が2着にくるとは・・・(/´△`\) (21/05/16 17:37)
記入なし 単勝 5 11 を追加、計5点買で勝負!(^.^) (21/05/16 13:34)
記入なし ヴィクトリアM 馬単 6 ー 1 11 18 の3点買で勝負! 今回はルメール、間違いないだろう(#^.^#) (21/05/15 21:56)


 ■ 2021/05/08 (土) 犯罪極悪外国人部隊組織NHKのマイルカップを予想します


NHKを肥やす行為はいずれ日本人自らの首を締める事になります。

1 単勝100円
2 単勝100円
5 単勝100円
7 単勝100円
11 単勝100円

以上、今週の500円馬券でした。



名前

内容

日記主 残り2170円(借金4000円)です。( ̄▽ ̄) (21/05/09 18:52)
日記主 ななし殿ありがとうございますm(_ _)m随分と賑やかな書き込みですね(笑) (21/05/09 18:50)
日記主 それ以上に馬主と調教師と社台とJRAがムカつく(ノ&#3232;益&#3232;)ノ彡┻━┻ (21/05/09 18:49)
日記主 それ以上に岩田サル吉ムカつく(┛&#9673;Д&#9673;)┛彡┻━┻ (21/05/09 18:48)
日記主 また糞ルメ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ (21/05/09 18:48)
記入なし お騒がせしました。反省(^_^ゞ (21/05/09 17:53)
記入なし テスト4 (21/05/09 17:52)
テスト テスト (21/05/09 17:52)
 テスト3 (21/05/09 17:51)
 テスト2 (21/05/09 17:51)
 テスト (21/05/09 17:50)
 テスト、ゴメンなさい (21/05/09 17:49)
 ↓あっ、やっちまった、なかったことにしてください・・・ (21/05/09 17:15)
みどる  お互いかすりもしませんでしたね(..) また、2000円貸しますよ(^^) 来週頑張りましょう!(^o^) (21/05/09 17:12)
記入なし マイルカップ ワイド 1 4 7 13 のボックス6点買で勝負! 頼む!来てくれぇー!(..) (21/05/09 07:57)


前の月 次の月


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別