日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2021/07/30 (金) 北海道新聞杯クイーン社台


う〜ん、競馬を支えるレース名って本当にろくでもない組織ばかりだな。
動物虐待に断固反対します。

アスリートはスポーツの栄光の為なら何でもする。
資本家達は金の為なら何でもする。

そしてそれを利用する独裁国家。
世界征服なんて言葉、子供時代や青春時代は馬鹿にされた言葉だけどもの凄く身近に存在してるんだよな。


という訳で今回は堅く狙います。
何をやっても許される社台一派のションベン小僧と糞ルメ、そして戸崎騎手が軸です。

5-6 馬連100円
5-9 馬連100円
6-9 馬連100円
6-12 馬連100円
9-12 馬連100円

以上、今週の500円馬券でした。


名前

内容

日記主 給料=ギャンブル代 ですか?(^^) (21/08/02 09:23)
48才の男 競馬資金が足りなすぎ、資金がほしい (21/08/01 18:53)
日記主 残り2980円(借金6000円)です。 (21/08/01 17:05)
日記主 ななし殿が糞ルメ絡めてないのは意外ですね…( ̄  ̄) (21/08/01 17:04)
日記主 どうもです♪( ̄▽ ̄)配当低いですがこれで次のステップに進めます。+130円 (21/08/01 17:03)
記入なし 的中しましたね、おめでとうございます☆⌒(*^∇゜)v (21/08/01 16:05)
記入なし ↓馬連でね(^^) (21/08/01 15:26)
記入なし クイーンS 2 3 5 6 ボックス6点買で勝負!今日こそ来い!!(^.^) (21/08/01 15:21)


 ■ 2021/07/23 (金) 今週は回避します    


今週は予想する時間が無いのでアイビスサマー社台は回避させてもらいます。
m(_ _)m



名前

内容

日記主 それはそれは(^^) (21/08/01 07:31)
48才の男 外れたが当てられたなあと想う (21/07/31 07:24)
日記主 48様、お疲れ様です。外しましたか?(^^) (21/07/28 07:48)
日記主 ななし様、お疲れ様です。なかなか難しいですね(*_*) (21/07/28 07:47)
48才の男 バカラクィーン買えたなあ、開幕週だから内はそんな荒れてないの騎手も馬券買う側も知ってただろうに、それでもバカラクィーンは買ってた人はごく一部、買えたなあ (21/07/26 20:13)
記入なし ガックシ m(。≧Д≦。)m (21/07/25 15:57)
記入なし アイビスSD 馬連 6 7 8 14 のボックス6点買で勝負! 久々に的中してくれ!(#^.^#) (21/07/25 14:00)
日記主 身内が仕事休みでスマホいじる時間が作れません( ´Д`) (21/07/23 19:38)
記入なし そうですか \(__) オリンピック開幕と何か関係あるのかなぁ?(・д・)ノ (21/07/23 09:30)


 ■ 2021/07/17 (土) ヘタレ上念司&社台省賞典函館社台


ニュースはネットですね。
現代人の常識です
テレビ新聞を見ると馬鹿になります

ビジネス保守の上念司は大嫌いです
なぜならヘタレだからです
ただのヘタレではなく影で勇ましい事を言っておきながら本人を目の前にすると目が泳いで支離滅裂。
そしてダブスタ
勉強がんばって生きてきたんでしょうけど人としてはだいぶ未熟ですね。
底が浅い。

こんな奴の本が売れるんだから困ったものです。

てな訳で函館社台

糞ルメをどうするかで悩む人が多そうですね。
私はボンクラ外しで考えました。

1-11 馬連100円
1-12 馬連100円
5-11 馬連100円
5-12 馬連100円
11-12 馬連100円

以上、今週の500円馬券でした。



名前

内容

日記主 残り2850円(借金6000円)です。 (21/07/18 19:02)
日記主 惜しかったですね、こちらはカスリもしませんでした( ´Д`)=3 (21/07/18 19:01)
記入なし ガックシ(/。\) 惜しかったなぁー(。・`з・)ノ (21/07/18 17:58)
記入なし ↓馬連でね(^^) (21/07/18 14:16)
記入なし 函館記念 8 ー 1 2 3 5 10 14 15 16 の8点買で勝負! (21/07/18 14:15)


 ■ 2021/07/09 (金) 選挙&七夕社台


都民ではありませんが都議会議員選挙の結果には非常に失望しました。
応援していたテレビ改革党は結局敗北。
供託金のみを失いました。
立憲が議席を伸ばし、公明も無敗記録が20年ですか?
自民と都ファも大半を獲得。

東京都は芸能人やらマスゴミやらおかしな連中が多く住んでいるからある特色があるのは事実。

山岡鉄秀さんの言葉を借りるならば
民主主義国家の選挙はそれだけで正義が守られている訳ではない。正義を守る方法が残されているだけなのだ。

ウンコの中から1番綺麗なウンコを選ぶ作業。
大半の選挙区がそうではあるが、わずかに芳香剤であり浄化液であり、洗剤となる候補者もいるのだ。
ネットで情報を集められる常識を持った日本人がこのわずかな人材を当選させてあげなければ、人材は資金だけを奪われ埋もれてしまう。
この国に選挙がある内に、なんとかして正義を守りたい。日本を守りたい。


という訳で七夕社台

サル山親子とドスケベ星人を外し、勝ちそうな馬殺しも外して狙います。

5-10 馬連100円
5-12 馬連100円
5-14 馬連100円
10-12 馬連100円
10-14 馬連100円

以上、今週の500円馬券でした。



名前

内容

日記主 残り3350円(借金6000円)です。 (21/07/11 20:54)
日記主 同じくorz馬連難しいですね┐(´д`)┌ (21/07/11 20:54)
記入なし かすりもしませんでした(._.) ガックシです(/。\) (21/07/11 17:11)
記入なし 七夕賞 馬連 5 ー 4 8 9 10 14 16 の6点買で勝負! 的中しないかなぁ (*^.^*) (21/07/11 14:46)


 ■ 2021/07/02 (金) 女というアホな生き物の価値&CBC社台


男は辛いです。本当にそう思います。
女は楽です。

価値のある女とは
色気のある綺麗系の女>色気のある普通の女>色気の無い綺麗系の女>色気のあるブス>色気のない普通の女>色気のあるかわいい系の女>色気の無いかわいい系の女>色気のないブス

私が並べるとこういう価値の順となります。
つまり価値は色気だけです。基本的にはどんな女とも関わりたくもないです。

てな訳でCBC社台

単勝、複勝、枠連、ワイドはクリアしたので次は馬連です。
馬連ともなるとそうそう当たらないでしょう。当たればラッキー感覚です。
サル被害を受けた藤懸君、彼の事はこれから応援していきたくなりました。秋山騎手につぐ私が珍しく応援する2人目の騎手となります。

1-11 馬連100円(コネコネコネコネ)
2-12 馬連100円(秋山&藤懸)
2-9 馬連100円
6-8 馬連100円
9-13 馬連100円

以上、今週の500円馬券でした。





名前

内容

日記主 残り3850円(借金6000円)です。 (21/07/04 18:36)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)mお互い負けですね(*_*) (21/07/04 18:36)
記入なし 8番人気が1着とは・・・ トホホです(;つД`) (21/07/04 16:13)
記入なし CBC賞 馬連 6 8 10 11 のボックス6点買で勝負! 頼むぞ!(^.^)ノ (21/07/04 14:44)
日記主 どうせ当たらないので適当です( ̄▽ ̄) (21/07/03 14:06)
記入なし おっ、凄い買い目ですね、まだ出馬表観てないけど・・・、的中したら凄いですよ(/0 ̄) (21/07/02 18:47)


前の月 次の月


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別