日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2021/11/26 (金) 思い出のサイト第13話&ジャパン社台


この場所の話 第13話 まっつん

直接絡んだ事の無い方です。
彼がコメントをすると必ずと言って良いほど下ネタまがいの返信が書き込まれていた。そんな印象でした。
彼もまたこのサイトの中心を担ったムードメーカーであったのでしょう。


という訳でジャパン社台
いつもの癒着軍団と馬殺しが軸です。
外国馬は実績ありますが毎年の凡走を考えれば除外します。
日本は社台がクズだから外国馬に対しての規制が厳しいらしいですね、結果体調管理を難しくさせて負けさせるというセコい奴等です。姑息です。
かつてのK-1の判定ばりに姑息です。
社台はチンカスです。


2-4-13 3連複100円
2-5-14 3連複100円
2-7-11 3連複100円
4-7-9 3連複100円
4-12-14 3連複100円
7-14-15 3連複100円

以上、今週の600円馬券でした。



名前

内容

日記主 同じく…( ̄  ̄;) (21/11/29 15:54)
記入なし これで何連敗したんだろぅ・・・(/ー ̄;) (21/11/28 19:07)
日記主 残り2520円(借金13000円)です。 (21/11/28 18:04)
日記主 結果アホくさ(-_-メ)結局癒着セット…… (21/11/28 18:03)
記入なし ジャパンカップ 馬連 2 ー 3 5 9 12 14 15 の6点買で勝負!(^∧^) 頼むぞ!(`ε´ ) (21/11/28 14:45)


 ■ 2021/11/19 (金) 思い出のサイト第12話&マイルC社台


この場所の話 第12話 記入オレンジ

彼はギャグが好きでそのセンスに長けていた。
そして死刑反対の思想を持っているというイメージが強い印象です。
絡んでみたくなるような、そんな魅力的キャラだった気がします。


という訳でマイルC社台
いつもの癒着軍団の中ではションベン小僧の馬は実績的に厳しいかな。
癒着軍団以外の嫌いな騎手外しの法則でサル親子とボンクラ除外、キモ添は少しだけ絡めます。


1-3-12 3連複100円
3-4-12 3連複100円
3-7-12 3連複100円
4-11-12 3連複100円
7-9-12 3連複100円
7-12-13 3連複100円

以上、今週の600円馬券でした。


名前

内容

日記主 残り3120円(借金13000円)です。 (21/11/21 17:04)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)m競馬の惜しいは惜しくないの法則でありますね(´д`)ありがたく借金m(_ _)m (21/11/21 17:03)
記入なし また惜しかったですね、自分は完敗です●| ̄|_ また3000円貸しますね(^○^) (21/11/21 16:00)
記入なし マイルCS 馬連 4 ー 3 7 9 11 12 13 の6点買で勝負!(^∧^) 今回は自信あります( ̄^ ̄) (21/11/21 15:05)


 ■ 2021/11/12 (金) 思い出のサイト第11話&エリザベス社台賞


この場所の話 第11話 ジャック

日記の名物キャラとなった人ですね
噂の下ネタP子物語(笑)
彼の日記が面白いというよりは彼の日記が集める人達のコメントが面白いというボケツッコミ、まさに共同作業による名作でした。
コメントを見ていると彼はイジられキャラなのかと思いきや、彼はその辺のプライドは高く俺はイジられない、的な空気を少し感じましたね。
46才氏と似てるような少し違うような、そんなオンライン対応な気がしました。


という訳でエリザベス社台
今回も癒着軍団は糞ルメのみ。
癒着トリオみたいにいつも堅い馬に乗っているなら別ですが、基本的には嫌いな騎手は外して狙います。
という訳でサル子とボンクラをまず外して考えました。

1-2-3 3連複100円
1-2-9 3連複100円
1-3-9 3連複100円
1-8-10 3連複100円
2-3-9 3連複100円
3-9-15 3連複100円

以上、今週の600円馬券でした。


名前

内容

日記主 m残り720円(借金10000円)です (21/11/15 12:02)
日記主 お疲れ様ですm(_ _)mまさかの副業騎手ですね(-_-;) (21/11/15 11:58)
記入なし あれは予想ができません Σ(゜Д゜) (21/11/14 16:26)
記入なし エリザベス女王杯 3 5 6 9 ボックス6点買で勝負!(^∧^) 頼むぞぉ!(`ε´ ) (21/11/14 15:00)
日記主 ななしz様、マジですかΣ(゚Д゚)彼の幸せとは……P子と合体ですか? (21/11/13 18:33)
日記主 ななし様、名物キャラでした(^^) (21/11/13 18:31)
記入なしz 彼は無職日記を離れたことで幸せを手に入れました。 (21/11/12 18:43)
記入なし ジャック って懐かしいですね、そういえばいましたよね。 (21/11/12 16:44)


 ■ 2021/11/05 (金) 思い出のサイト第10話&アルゼンチンでも社台は独裁者になりたい賞


この場所の話 第10話 腐敗官僚

なんか居た気がします。
毒舌っぽい口調で居た気がします。


という訳でアルゼンチンでも社台は独裁者になりたい賞
なかなか難しいですね、癒着軍団は糞ルメのみ。
糞を軸にしようと思ってますがトップハンデ
大嫌いなサル親子とドスケベ星人を外して狙ってみます。

1-10-11 3連複100円
1-11-13 3連複100円
2-9-10 3連複100円
6-7-9 3連複100円
7-9-10 3連複100円
7-10-12 3連複100円

以上、今週の600円馬券でした。



名前

内容

日記主 お疲れ様でm(_ _)m残り1320円(借金10000円)です。 (21/11/08 12:01)
記入なし 惜しかったですね(..) 自分も惜しかったです、ガックシ(/_;)/ (21/11/07 16:00)
記入なし ↓ 馬連ね(^_^ゞ (21/11/07 15:15)
記入なし アルゼンチン共和国杯 5 9 10 13 ボックス 6点買で勝負!今回は自信あります (^∧^) (21/11/07 15:14)


前の月 次の月


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別