日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2022/05/27 (金) 缶コーヒー&社台ダービーを予想します。


今や缶コーヒーも贅沢品。
景気がどうとか原材料高高騰による物価高がどうとか関係ないです。全て悪魔のせい。
仕事中に缶コーヒー飲んでた時代、もう二度と無い事は解っているのだ………


では気を取り直して社台ダービーです。

相変わらずのサル親子は無視。糞軸で考えます。コネもきそうですが三連覇させたくない願望をこめて2着以下の軸。
そしてキモ添と新外国人を絡めて狙います。


6-17-18 3連単100円
6-18-15 3連単100円
13-15-18 3連単100円
13-18-17 3連単100円
18-6-17 3連単100円
18-15-6 3連単100円
18-15-17 3連単100円
18-17-15 3連単100円

以上、今週の800円馬券でした。


名前

内容

日記主 残り2000円(借金25000円)です。 (22/05/29 17:38)
日記主 同じくダメでした。(´д`)3番は斜行にならないんですかね? (22/05/29 17:37)
記入なし ダメでした_(._.)_ ガックシ(´・c_・`) (22/05/29 16:17)
記入なし ダービー 馬連 12 ー 1 3 6 13 15 18 の6点買で勝負!(^∧^) お願いしやす_(._.)_ (22/05/29 14:53)


 ■ 2022/05/26 (木) 社台ダービーのボンクラは馬券内だと思いますか?


勝つわけない、勝つわけないのは解っているけど
勝ちそうだ
でも凡走する姿は目に浮かぶ

絡めるべきか、外すべきか

社台ダービーのボンクラは馬券内でしょうか?


名前

内容

日記主 どうもです(^^) (22/05/27 05:37)
記入なし まだ、ハッキリとは決めてませんが、やっぱり絡めるでしょうね(^-^ゞ (22/05/26 19:06)
日記主 ななし殿はどうされますか? (22/05/26 19:00)
日記主 勝ちか凡走、と考えます(-_-) (22/05/26 18:25)
記入なし どうなんでしょうね ?(・_・;? (22/05/26 14:37)


 ■ 2022/05/20 (金) 自営業になった理由&シャーダイを予想します


今は自営業、私生活は残念ながら最悪の人生になりましたが仕事に関しては今まで生きてきた中で一番自分に合っています。休日に悪魔といるより仕事してる方が幸せです。
人生って上手くいかないな……
それまではずっとサラリーマン、私程度が存在出来る職場というのは当然そこに集まる人間もその程度の人間。
真面目な性格が災いして大きな出世はないけど小さな昇進をしてしまう私。
程度の低い連中とそんな連中をまとめる事が出来る癖あり上司。そんな毎日に嫌気がさしたのです。

年とっても私よりも下で働いていた人間の共通点を考えると
@組織内における自分の立場と与えられた権限を理解していない。
A礼儀とゴマすりを勘違いしている。
まあ、他にも腐るほどありますが、つまりは立場に逃げ続けて生きてきた、大した人生をやらずに態度だけでかくなった連中ですね。


では気を取り直して
シャーダイです。
当たらないので今週から800円馬券にします。

思い切ってボンクラを絡めた糞コネションベンの癒着トリオで狙います。


1-3-9 3連単100円
1-18-9 3連単100円
3-1-18 3連単100円
3-9-18 3連単100円
9-1-3 3連単100円
9-18-1 3連単100円
18-3-1 3連単100円
18-9-3 3連単100円

以上、今週の800円馬券でした



名前

内容

日記主 やっぱりボンクラ絡めたらダメでした。残り2800円(借金25000円)です。 (22/05/22 18:00)
日記主 お疲れ様です。同じく(´д`)当たる気配無しです…… (22/05/22 17:59)
記入なし 惨敗(..) ガックシ(/。\) (22/05/22 16:25)
記入なし オークス 馬連 11 ー 1 3 6 8 16 18 の6点買で勝負!( ̄^ ̄) 来てくれぃ〜!(o^O^o) (22/05/22 14:22)


 ■ 2022/05/13 (金) ヴィクトリア社台


ヴィクトリア社台です

心情的にはデアリングタクトなのですが、あえて外して考えました。糞コネションベンの癒着トリオがどうしても軸になるでしょう。


11-3-14 3連単100円
11-5-16 3連単100円
11-7-13 3連単100円
11-8-12 3連単100円
11-13-16 3連単100円
11-16-13 3連単100円
11-17-2 3連単100円

以上、今週の700円馬券でした


名前

内容

日記主 残り3400円(借金25000円)です。 (22/05/16 06:02)
日記主 こちらは相変わらず撃沈ですorz (22/05/16 06:01)
日記主 おめでとうございます♪(^^)3、4番人気でこの配当はなかなか凄いのでは。 (22/05/16 06:00)
記入なし 久しぶりに的中しました(#^.^#) ホッとしています(///ω///)♪ (22/05/15 17:30)
記入なし ヴィクトリア マイル 馬連 1 5 11 13 ボックス 6点買で勝負!(o^O^o) 来い〜!(^ー^) (22/05/15 14:51)


 ■ 2022/05/06 (金) 世に流れる不祥事とは&最低極悪ゴミメディア社台を予想します。


今週は最低極悪ゴミメディア社台です。

いつもの事ながら特権ギャンブル運営だけあってろくでもない反社会組織のレース名ですね。
知床遊覧船事件、もちろん否定されるべき事件ではありますが、ゴミメディアに甘い汁を吸わせている大手大企業が同じような不祥事を犯したらここまで叩かないでしょうね、むしろ闇に葬るはずです。
そして規制を緩めて世の中を苦しめる官僚組織へ目のいかない国民。だから国民は歪んだエリート意識を持った上級国民に舐められるのだ。

国益に反する高学歴というのは無駄な高学歴。
インテリタレントとかも無駄な高学歴。
くだらない飾り物です。知識は武器だが学歴はハリボテ。ガキの頃って解らないんですよね、そういう事。

てな訳で今週の予想。
今週はコネ永、キモ添、ションベン小僧を軸にしてそこから横山軍団へと繋いでみました。


4-1-2 3連単100円
4-2-15 3連単100円
4-15-1 3連単100円
17-1-15 3連単100円
17-15-2 3連単100円
18-1-2 3連単100円
18-2-1 3連単100円

以上、今週の700円馬券でした。


名前

内容

日記主 すいません(^^;) (22/05/09 00:02)
記入なし また、真似したぁ! (;つД`) (22/05/08 20:50)
日記主 残り4100円(借金25000円)です。。 (22/05/08 17:58)
日記主 同じく、ハズレ.。o○ ガックシ(/。\) (22/05/08 17:57)
記入なし また、ハズレ.。o○ ガックシ(/。\) (22/05/08 16:05)
記入なし NHK マイルC 馬連 4 ー 1 3 7 11 13 18 の6点買で勝負!(^∧^) 頑張れぃ〜!(#^.^#) (22/05/08 14:50)


前の月 次の月


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別