日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2019/09/19 (木) 今日の夜は寒い


今日の夜は、一気に寒くなったな。
上は、ジャージを着た。



 ■ 2019/09/07 (土) 地元の中学校体育大会


数日前から、風が強かった。
今日も朝、風がめっちゃ強く、体育大会はないだろうと思った。
アニメ・一方通行を見て、8時30分、散歩に出かけた。風が強かったので自転車は避けた。
中学校まで行き往復すれば1時間10分くらいなので、中学校に行った。
すると、車が駐車してた。今日、体育大会があったのだ。
午前9時過ぎに中学校に着いた。徒競走だけ見て帰った。

帰って、小説・魔女の宅急便・キキともう一人の魔女を読んだ。

12時30分から、自転車で中学校に向かった。
1時から、部活パレードが始まった。終わりまで体育大会を見てた。



前の月 次の月


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別