日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2021/01/10 (日) 雪が積もった日にちが長い


雪が積もった日にちが長い。
2日前昨日と道路の上に雪が積もってた。

今日の午前10時から1時間散歩をし道路に積もってたが、
午後4時ごろに外に出たら、道路は半分以上雪が消えてた。



 ■ 2021/01/08 (金) 窓サッシが全て凍って、開かない


朝起きて窓を開けようとしたが、2階の窓が、トイレの窓サッシの片方以外全て凍って、開かない。
俺の部屋の窓は全て開かない。
昨日の晩は片方の窓は開いたが、今日の朝は両方とも開かない。

雪の積もりはそこそこ。

窓サッシが結露で凍って開かないのは初めて。



 ■ 2021/01/07 (木) 窓のサッシが凍って、開かない


夜の今、換気のため窓を開けようとしたが、
窓のサッシが凍って開かなかった。

こんなこと初めて。



前の月 次の月


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別