日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2021/09/26 (日) 今期の夏、初めて蚊にかぶられた


夕飯を食べてたら、食べ終わる少し前、右前腕の表側,肘から8pのとこが痒くなった。
蚊にかぶられた。今期の夏は初めてだ。

痒い



 ■ 2021/09/03 (金) 2008年7月


無職comが閉鎖するというので、昔の日記を読んだ。
2008年7月、甥(弟の上の息子)が2歳の時に帰郷した日記。

もう15歳、中3だけど、クラスで1番背が高いようだ。なぜなら体育祭で行進の時、旗を持って1番前を歩いている画像が母のスマホに送られてきたからだ。
自分が学生の時、体育祭の行進は、背の高い人が前だった。1番背の高い男子が旗を持っていた。
中3で背の高い男子は178pくらいあった。甥もそのくらいあるのだろう。毎年クラスで1・2番目に背が高いと言っていた。弟と同じ。もう自分の身長を超えているだろう。

甥っ子が2歳の時の日記を読んだ。あれから13年経った。13年前が懐かしい。




前の月 次の月


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別