日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の病日誌etcetera

Author:アルファー ( Profile )
主に、アレルギー、病気、カメムシについて書いている

 ■ 2024/06/27 (木) 1000年女王 と パーマン


ひまわり動画で1000年女王を、

youtubeで、パーマン[papapaザムービー]を見で、それから動画時間1分くらいのパーマンが結構あって、それを見て過ごしてた。

papapaザムービー パーマン タコDEポン!アシHAポン!が面白かった。
youtubeに動画がアップされたのは6年前、2018年だったようだ。今日まで、全く気付かなかった。

youtubeでGame girlsを検索すると、星野スミレがあった。
これを見たら、パーマン達と星野スミレが結構一緒に登場してた。昔、パーマンのアニメ見てたけど、パーマン達と星野スミレが一緒に登場してる話なんて、全く覚えてなかった。知らなかった。



 ■ 2024/06/26 (水) 右足の小指の爪の右端が痛い


右足の小指の爪の右端が痛くなった。
昨日、ひさしぶりに長距離をドライブした。アクセルを長時間踏んでたせいか?

以前も、たまに同じとこが痛くなることがあったけど、ドライブのせいだったのか?



 ■ 2024/06/24 (月) 数


7 13 
9 18 
-7 25 
9 15 
9 17 

11 43
------
7 13    

7 13 
-8 37 
74 5-8 30
9 13
11 42
------
9 13
9 14
-7 15
12 55
11 37



 ■ 2024/06/17 (月) 隣の女の子、河合優実に似てる


昨日の夜、中井とムロツヨシのバラエティー番組に、河合優実が出てた。
河合優実を見て、隣の女の子に似てると思った。



 ■ 2024/06/07 (金) 一段と暑くなった


今日は、一段と暑くなった。



 ■ 2024/06/06 (木) 垣根を切り取った


垣根を切り取った。

午前中に父が垣根を切り、昼飯を食べた後、父が軽トラを親戚に借りに行った。
自分は、庭に落ちてる垣根を、軽トラまで運んだ。

以前、2・3回、垣根の上だけを切ったことがあったが、今日は全部切り取った。切り株が残った。



前の月 次の月


アラフィフ喪男の病日誌etceteraTOP

タイトル一覧 月別