日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

妻と子どもが出て行きました。


 ■ 2011/09/01 (木) 所在判明!しかし…


つい先ほど、所轄当局より所在が判明。

しかし、不可解な連絡。


「緊急一時保護施設にいます。」と。

…???

とりあえず迎えに行く旨を伝えると、


「それはできません…。向こうのコンタクトを待つように。」との事。

結局それ以上の事は教えて貰えなかった。

緊急一時保護施設とは…


名前

内容

妻と子どもが出て行きました。 めとろんさん貴重なコメありがとうございます。当局から詳細な事は何も教えて貰えなかったので施設から心療内科医に判断を確認していただく手配が困難だと思いますが、何かいい手立てはないのでしょうか? (11/09/02 06:41)
めとろん 奥さんの通っている精神科医の判断を施設に確認していただくように述べて、あとは静に結果を待つのがいいと思われます。ばたばたすると不利です。 (11/09/02 00:55)
めとろん できますよ (11/09/02 00:52)
妻と子どもが出て行きました。 虚偽申し立てなんて簡単にできるもんなんでしょうか? (11/09/02 00:20)
素人 配偶者からのDVがある、という虚偽申し立てなどが出ているケースが考えられますね。 (11/09/01 23:51)


 ■ 2011/09/01 (木) 今日から1人。


昨日、妻と子どもが自宅から出て行った。

何も前振りも無く煙のように。

携帯は電源落とし繋がらず、当局にもあっさりとあしらわれ。

妻は精神疾患を抱え、長男はアスペを抱えてる。

私のこの気持ち、妻は分かるだろうか?

とにかく無事にいてほしい。



名前

内容

妻と子どもが出て行きました。 実家も電話して聞きましたが帰ってないそうで、一応願いは出してますが簡単に動いてくれそうもありません。実質まだ1日半しか経ってないので。 (11/09/01 22:19)
ここへ 妻子で病気あるのに、なぜでていってしまったのか思い当たる節あるでしょう。実家など行き先もだいたいわかるのではないですか。 (11/09/01 17:18)
記入なし えぇ!!実家に帰ったとかいうレベルじゃない。捜索願いだしたんですか!! (11/09/01 16:56)


前の記事 次の記事


妻と子どもが出て行きました。TOP

タイトル一覧 月別