一覧
生活 会社が雇ってくれないなら自分で起業しよう
とは、言ってみたものの
なにをしていいのやら。
と思う27歳なのでした。
でも、かならず起業してみせる!
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/10/01 22:41

Infomation 129 件中 120 から 129 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何かのお役に立てれば幸いです。

http://www.narusystemconsultants.com/blog/1yen.html
no.120 1円企業 設立方法 (04/06/26 13:56)

フリーペーパー作りをやりたい。
no.121 記入なし (04/06/26 14:44)

ヤフーは3%もっていくからずるい
no.122 記入なし (04/06/26 14:48)

これから考えてる事業を進めるにあたって、営業のできる人材が欲しいと思っています。
専門学校の学生や若い女性にノーアポで営業かけられるような人はいますか?
無職ってそういうの苦手なんじゃない? 自分も含めて本当にそう思う。
no.123 記入なし (04/06/26 15:00)

そういう人材は無職にはならない。
むしろどこの会社でも欲しがる優秀な人材。
ヒモにはなるかもしれないけど、お金には困らないだろうな。
no.124 記入なし (04/06/26 15:16)

1さん、どうなった?
no.125 記入なし (05/07/22 13:58)

月並みながら、資金繰りと営業だぞ!
起業に成功するか、失敗するかは
会社は誰でも作れるけど、維持するのは
会社勤めより大変だと腹をくくれ
no.126 記入なし (05/07/22 14:02)

Yahoo! JAPAN PR企画 - [月刊チャージャー] バックナンバー 2

http://promotion.yahoo.co.jp/charger/backnumber/200506/contents01/theme01.php
no.127 ホームレスになった元社長 (06/01/08 06:11)

http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200601/contents01/theme01.php
no.128 ホームレスになった元社長 (06/01/08 06:23)

がんばれ!!
no.129 記入なし (06/01/08 10:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
129 件中 120 から 129 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [彼氏・彼女にする人の条件って]
次 [路上生活突入寸前の人が計画を練るトピック]

  一覧
「会社が雇ってくれないなら自分で起業しよう」と似ているトピック
「会社が雇ってくれないなら自分で起業しよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧