一覧
生活 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
会社に行けなくなりました。

つくづく自分が嫌になり、将来にも絶望しました。
もう死にたいです。
投稿者 : ニート寸前の男 日時 : 06/09/23 11:25

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どうして行けなくなったの?
どうして自分がいやになったの?
もう辞めちゃったの?
no.2 記入なし (06/09/23 12:49)

俺も同じだし無職で中高年で借金だいぶあるが希望は失っていないよ。
自殺は考えた事はないけどポックリ死にたいなあと思う事はある。
no.3 記入なし (06/09/23 12:52)

私も月曜から仕事だがいい職場だといいが・・・まあ、取り越し苦労考えすぎは良くないので今夜ある電車男DXを楽しみにアホなこと考えてますが(苦笑)
no.4 AGA (06/09/23 12:57)

今日は電車男DXあるのか。これは見ないとw
no.5 記入なし (06/09/23 13:07)

>AGAさん
いい職場だといいですね。
最初は戸惑ったり嫌なことあったりしても、慣れてきたら、どってことないこともありますゆえ、ガッツで乗り越えてね。
no.6 記入なし (06/09/23 13:09)

>5
そうなのです!私は阪神タイガースお宅薬の六角さんの強烈なキャラが何か人間味あふれててすきでつ


>6
ありがとうございます(ToT)
辛いことあったらまた愚痴らせてください
自分なりにガッツでいきます
本当にアリガトウですm(__)m
no.7 AGA (06/09/23 13:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [結婚できたら勝ち犬と思っている人]
次 [スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について]

  一覧
「会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。」と似ているトピック
「会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧