一覧
相談 自分の10年通った会社が倒産してしまいました
いいとこまでいっていたのに・・。
このご時世ですから再就職したんですがここも倒産間近
やりがいもなく、めげています めげても仕方ないからがんばらないかんのですけどね。  やりがいも収入もへりへこんでる方いますか?

はげましあいませんか
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/05/06 22:11

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


株式会社の平均寿命は3十数年、つまり、定年まで会社があると考えないほうがいいよ。
no.10 茶菓 (09/05/07 19:25)

有限会社の平均寿命は?
no.11 40代おやじ (09/05/07 19:29)

この年になって考え方変えるのも難しいな。
生きていくんだからがんばるけども。 時代を読むのも難しいです。人間関係(人脈が一番大事だなとこの年でわかりました)
今まで散々楽しんできたからこれから辛いのは仕方ないとも思える
no.12 記入なし (09/05/07 19:37)

計画倒産した会社にはいた事がある
no.13 (09/05/07 20:21)

ほんま一年ぐらいかけて就活しなどくなとかはいらないね。
あと長く続けるには楽天的になることが以外と大事ですね
no.14 記入なし (09/05/08 05:13)

今の時代はいつ失業、倒産するかわからないですよ。
no.15 記入なし (09/05/08 05:40)

転職した先も間違いなく景気よくないから

でもがんばらなあかんねんけどな。今は在職者も求職者もほんまにふんばりどきやで
no.16 記入なし (09/05/08 21:52)

うちは会社は倒産の危機までいってないけど、給料すくないしボーナスもない
no.17 記入なし (09/08/08 17:46)

日航株がストップ安売り気配=上場廃止、100%減資濃厚で
1月12日10時22分配信 時事通信
 週明け12日の東京株式市場では、経営再建中の日本航空株に大量の売り注文が殺到。午前9時25分には、1日の値幅制限としては下限となる前週末比30円安の37円のストップ安特別売り気配まで下落した。売り株数は5億6300万株となる一方、買い株数はわずか800万株で、取引時間中に売買が成立する可能性は極めて低い状況だ。
 日航株をめぐっては、再建支援する企業再生支援機構が株主責任を問う形での上場廃止が濃厚で、さらに100%減資により既存の株式が紙くずになる可能性が浮上したため、売りを浴びている。 
JAL逝ったぁ〜!
株券がカミクズ同然になるとはな
no.18 記入なし (10/01/12 16:03)

倒産しそうな会社は新任の営業部長が外部から呼ばれる。
営業テコ入れしないとヤバイということ。

計画未達で社員に給料○%カットとかも危ない。

たしかに創業30年ぐらいだった気がする。

結局おいしいところを支援会社に取られた感じだったよ。
no.19 記入なし (10/08/24 23:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [白いご飯に合うのって何でしょうか?]
次 [もしも、超一流企業に内定したらどうしますか。]

  一覧
「自分の10年通った会社が倒産してしまいました」と似ているトピック
「自分の10年通った会社が倒産してしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧