一覧
雑談 今から10年後自分はどうなってるんだろう
現在、30歳フリーターです。
自分の将来が不安です。ずーとフリーターで
生活してるんだろうか?
投稿者 : かず 日時 : 05/05/21 09:03

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今と変わらない平凡な生活
no.20 記入なし (05/10/02 23:59)

上野公園で生活してないようにしたいです
no.21 32の男 (05/10/03 00:05)

土に帰って骨も残っていないだろう
no.22 記入なし (05/10/03 01:46)

・・・などと、同じ事を考えている、何も変わらない自分だと思う。
no.23 記入なし (05/10/03 02:19)

>19
そうか。
まだ生きていたんだね。
まさかあの世からカキコしているわけじゃないよね?
no.24 記入なし (05/10/03 03:01)

想像が付きません。
no.25 記入なし (05/10/03 03:41)

上野公園でボランティアによる炊き出しの列に並んでいる。
ワンカップ大関片手に・・・
no.26 記入なし (05/10/03 14:28)

少なくとも働いてる。
no.27 記入なし (05/10/03 14:28)

上野公園も今なわばりとかあって実務経験ないとなかなか新規の人は入りにくい
no.28 記入なし (05/10/03 18:51)

金に困って悪い事してそう。
no.29 記入なし (05/10/03 19:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ポリテクセンターの愛称を募集します]
次 [メル友になりたい人いますか。募集します]

  一覧
「今から10年後自分はどうなってるんだろう」と似ているトピック
「今から10年後自分はどうなってるんだろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧