一覧
雑談 10年後の自分にメッセージを送ろう
10年たったら読み返そう。
投稿者 : たぶん10年後も記入なし 日時 : 12/11/27 17:26

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


緑内障大丈夫か、失明してないか?
no.11 記入なし (12/11/27 22:04)

なっ!生きてて良かっただろ?
no.12 記入なし (12/11/28 04:46)

いつまでダラダラ生き延びてやがる
早く楽になっちまえ
no.13 記入なし (12/11/28 06:33)

消えていなくなってくれ
no.14 記入なし (12/11/28 15:58)

※12
そうであって欲しい
no.15 記入なし (12/11/28 16:08)

元気でいるかな、病床で寝込んで点滴うたれているな( ̄∀ ̄)
no.16 記入なし (12/11/28 16:18)

・・・もう誰も憶えていないヨ。
no.17 みにいとまと (12/11/28 16:35)

俺はマターリ高給でいい
no.18 記入なし (12/11/28 19:13)

まだ……童貞…じゃないよな…
no.19 まっつん (12/11/28 19:59)

冬はダンボールたくさん確保しておけよ!炊き出しのスケジュールは頭に叩き込んでいるか?
no.20 記入なし (12/11/28 20:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [40代 正社員or派遣で悩んでいます。]
次 [故 大浦みずきさんについて語りませんか?]

  一覧
「10年後の自分にメッセージを送ろう」と似ているトピック
「10年後の自分にメッセージを送ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧