一覧
生活 皆さんは何時に寝ますか?
無職になって朝と夜が逆転してます
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/06 05:13

Infomation 37 件中 1 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


6時ごろに寝たり
11時ごろに寝たり
15時ごろに寝たり
20時ごろに寝たりする。
no.2 記入なし (03/11/06 09:12)

私も毎日ばらばら。
今日は10時ごろおきますた。
no.3 記入なし (03/11/06 11:43)

毎日2時過ぎが定着してます。
no.4 ショボンヌ (03/11/06 15:34)

早寝早起きしようぜ。
俺は明日から早く起きるよ。
今日は12時に寝る。んで明日5時におきる予定。
no.5 記入なし (03/11/06 23:01)

練れません
no.6 だめぽ (03/11/06 23:05)

寝れません
no.7 だめぽ (03/11/06 23:06)

>5
たぶん三日坊主がオチ
no.8 記入なし (03/11/06 23:06)

寝るぞ!寝るぞ!寝るぞ!
あと5分で寝るぞ!!
no.9 (03/11/06 23:55)

つーかもう寝よ・・。
オヤスミ( ´ー`)ノ
no.10 (03/11/06 23:57)

深夜零時か1時くらいにねる。
朝は9時起き。
no.11 記入なし (03/11/09 00:06)

最近は深夜1時ぐらいに寝て、8時ぐらいには起床。
うーむ、生活リズムがだいぶ狂ってきました。
仕事に戻る際は元に戻さないとね(6時半起床)
今日はそろそろ寝ます。おやすみ〜ノシ
no.12 記入なし (03/11/09 00:48)

そろそろ寝ます
no.13 記入なし (03/11/09 00:49)

寝るのは大体朝方。起きるのは午後1時2時。
no.14 無職 (03/11/09 01:37)

この一週間、昼前に寝て夕方過ぎに起きる生活・・(-_-;)
no.15 名無しの案山子 (03/11/29 05:43)

深夜零時くらいかな。
で次の日は朝7時半か8時頃起床!!
no.16 記入なし (03/11/29 11:12)

寝るのは大抵0時過ぎるけど、朝はなるべく7時までに起きるようにしてる。・・・だんだん遅くなってるけど・・・。
no.17 記入なし (03/11/29 11:19)

夜ねれない! 今日も昼寝過ぎて頭が痛い
no.18 記入なし (03/12/07 21:27)


無職になっても規則的な生活を心がけよ

朝日が昇ったら起きて夜になったら体を休め早めに寝る

そうすればおのずと精神的、肉体的に健康になる

ポジティブな気持は表情に表れ、新しい事に対して

前向きに対処できるはずだ

無職者の昼夜逆転の生活はそれを持続させるだけである

これ本当
no.19 記入なし (03/12/07 21:42)

深夜12時消灯の朝7時半起床!!
no.20 記入なし (03/12/07 22:41)

23時に就寝、6時起床。
no.21 記入なし (03/12/08 22:03)

朝刊見てから。
no.22 記入なし (03/12/08 22:05)

××のザラバ前場修了後
no.23 記入なし (03/12/08 23:32)

最近は深夜0時前後には寝るようにしています。
そうしないと、生活リズムが元に戻らないからです。
no.24 記入なし (03/12/09 14:54)

夜12時〜昼12時。でもまだ眠い。
薬の副作用のせい。鬱辛い。
no.25 記入なし (03/12/11 14:07)

夜型から昼型に戻った!のはほんの一週間だけだった
現在また夜型 三交代制の工場でも受けるか
no.26 案山子 (03/12/18 07:10)

最近2時就寝

昼12:00起床がパターン

寝れないし もちろん眠剤飲んでるけど 寝れない

もっと早く起きたいけど

中途覚醒何度もあるし苦しいから

又寝ると悪夢の連続

もういやや
no.27 すえっこ (03/12/18 12:03)

正月とか,飲み会のときとかは1:00くらいまで起きてるけど,それ以外では遅くても0:30。
no.28 記入なし (04/01/26 22:30)

12時かな?あ、でも内pあるからけっこう起きてるかも
でも明日学校だし。。やだな〜
no.29 (04/01/26 23:34)

朝方の4時〜6時くらいの間。
no.30 記入なし (04/05/07 10:46)

↑同じだ〜
no.31 記入なし (04/05/07 11:34)

>30,31
同じです 中々改善出来ない
no.32 記入なし (04/05/07 12:24)

早い時で9時、遅い時で12時かな?俺は!
no.33 記入なし (05/05/18 18:15)

23時
no.34 記入なし (05/05/18 18:30)

親父馬糞画鋲
no.35 記入なし (05/05/18 18:32)

夜の仕事じゃ、だめなんですか?
no.36 記入なし (05/06/11 00:17)

もう少ししたらねるぽ
no.37 記入なし (05/06/11 00:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [睡眠薬がほしいのですが]
次 [登録制のバイトだけしてる方いますか?]

  一覧
「皆さんは何時に寝ますか?」と似ているトピック
「皆さんは何時に寝ますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧