一覧
生活 ネットワークゲームはやめましょう
廃人になってしまいます
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/20 05:37

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://www.youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE
こうなります
no.20 記入なし (06/05/10 20:35)

>20
笑いすぎて死ぬかと思った
no.21 記入なし (06/05/10 20:41)

>20
あんな時俺よくあります ^^;
no.22 ぽけギコ (06/05/10 20:45)

ファミコンでクソゲーしてた時あんなんでよくコントローラなげてたなあ^^
no.23 ザク (06/05/10 20:47)

ダークエデンやってます。
no.24 記入なし (06/05/10 20:54)

よく目が痛くならないね
俺はしたくても出来ね〜
目の神経が強いやつが羨ましい〜
no.25 記入なし (06/05/10 20:57)

涙腺うるうる
no.26 とし (06/05/11 21:16)

------>20いいねぇ。 おもろいね。怪奇オタクは墓場のように静かだよ--------------
no.27 貞子 (06/05/11 21:19)

最近のネトゲは良いぞ
オープンβも課金までの追い込みもおもしろかったが
今ではどこでも月極からアイテム課金制になってきている
昔やっていたネトゲに無料化で戻ったよ
本当に廃になる人間なら金つぎ込まないとおもしろくないだろうから
やってみれば良い、おれはそこまでしてやる気はないし、マターリ
と楽しむことにしているよ。
no.28 記入なし (06/05/11 21:22)

「寝ないで毎日、何時間も」=“ゲームっ子”中川翔子 

 タレントの中川翔子が、バンプレストのニンテンドーDS用ゲームソフト「スーパーロボット大戦W」のCM撮影でキュートな笑顔をふりまいた。
 “しょこたん”と親しみを込めて呼ばれる中川はこれが初めてのCM出演。ノリノリで臨み、ショートパンツから伸びた美脚に、「大人のコスプレだね」といわれ、「少し大人の雰囲気を出そうと思って…」と、しょこたん。
 「ゲームは大好き。寝ないで毎日、何時間もやってたほど。だから、このCMは幸せで、信じられないくらいうれしい。何しろ三度のメシよりゲームが好きだから」と、ゲームっ子ぶりを告白。「このゲームは世界観というか、戦いがあるのが好き。現代のキャラと80年代のキャラが一緒に戦うのって、すごく熱くて…」と、すっかりお気に入りの様子。
no.29 記入なし (07/02/13 16:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [皆さんはどんな携帯電話をもっていますか?]
次 [結婚したい芸能人を教えてください]

  一覧
「ネットワークゲームはやめましょう」と似ているトピック
「ネットワークゲームはやめましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧