一覧
相談 ニートはどうしたら治りますか?
なかなかニートから抜け出せませんどうしたらいいでしょうか
解決法があったら教えてください
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/04 23:27

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


例えば50歳までニートしててそこから立ち直りたいと思ってももう無理かと・・・
no.14 記入なし (06/08/04 23:41)

50までニートだったらある意味勝ち組だなってか立派な職業だ。
no.15 記入なし (06/08/04 23:43)

だって世の中自分の思いどうりにはならないぜ。
底辺にできるのはじっとチャンスが来るのを待つ事だけだよ。
もちろん時間は有効利用したいが、副業に精力使い果たして本業がダメになってもバカだしね。
no.16 記入なし (06/08/04 23:45)

借金にニートしてます。40代です。つまり無職ですが借金のおかげで数年間
無職でいられたわけです。でもこれから大変です。もう借りれないし返済も
していかなくてはいけません。残り3万円しかないしどうしよう。
no.17 記入なし (06/08/04 23:47)

コエンザイムQ10を飲めば、治りますよ
no.18 記入なし (06/08/04 23:50)

コエンザイム?それって健康食品じゃ・・・
no.19 記入なし (06/08/04 23:51)

そんなん買う金もねぇずら・・・
no.20 記入なし (06/08/05 00:24)

仕事したら直るよ^^
no.21 記入なし (06/08/05 00:46)

仕事も買う金ねぇずら・・・
no.22 記入なし (06/08/05 08:05)

就職活動するための資金がない、これはキツイですね・・
no.23 記入なし (06/08/05 08:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [巨人が弱すぎる件について]
次 [どれが本当の自分の顔ですか?]

  一覧
「どーなってるの?にニートが出ていますが」と似ているトピック
「どーなってるの?にニートが出ていますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧