一覧
相談 パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
昔のパチンコはよかった 少ない金で長時間遊べた。そんな昔のパチンコの思い出をみなさん語ってください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/04 15:36

Infomation 1041 件中 1032 から 1041 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今のパチンコ屋って、客少ないよね。
no.1032 記入なし (19/08/28 22:36)

昔は花の慶次フルスペック1/400の台を当たるまで打ったりしたけど
最近は甘海1/100でも当てるのがしんどくなった。
no.1033 記入なし (19/08/29 00:56)

パチンコはやめてから20年くらいたつ。たまにやるけど、前回やったのは多分3年前だ。G
no.1034 記入なし (19/08/29 19:20)

羽根台がやりたい。俺結構うまいよ。
no.1035 記入なし (19/08/30 01:59)

3千円位の予算で2千円くらい勝つという、庶民的な羽根台がいいなあ。
no.1036 記入なし (19/08/30 05:48)

4000発打ち止め
打ち止め台
夕方開放
no.1037 記入なし (19/08/30 09:12)

一発台好きだったな
一発一万円
no.1038 記入なし (19/08/30 09:18)

本日の優良台は見切った
羽根物コーナーで1日に3台を打ち止めにしてパチプロになった気分でいたが
今から思えば釘読みも未熟でうぬぼれていた。
no.1039 記入なし (19/08/30 16:36)

今は箱を置いてないんだな
no.1040 記入なし (19/11/08 11:15)

30年前のドル箱4000個
20年前のドル箱3000個
10年前のドル箱2000個
現在のドル箱1000〜1500個
今でもドル箱積んでるお店はあるけど1000個はしょっぱい。
no.1041 記入なし (19/11/09 05:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1041 件中 1032 から 1041 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [宇宙人、UFOは実在しているのか?]
次 [これだけはやりたくないという仕事はありますか?]

  一覧
「パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。」と似ているトピック
「パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧