一覧
生活 あなたのオススメのアニメはなんですか?
いい歳こいて・・と思うかもしれませんが
何も考えずに、ぼーっとアニメ観てるんが
一番疲れない暇つぶしになるんですよね。
ドラマとかだと、フィクションとはいえ
「現実」の仕事とかを扱っているので、現実逃避型の無職の
自分には、なんかコタエます。
そこで、現実逃避できるような、面白いアニメの
情報求めます。
テレビでやってるのばかりでなくOVAとかでも
いいです。
ちなみに、自分が今はハマってるのはレンタルでかりて
観ている「北斗の拳」です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/23 13:12

Infomation 514 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


怪物くん
no.200 記入なし (04/08/25 03:39)

ヤッターマン
no.201 記入なし (04/08/25 04:19)

筋肉マン☆
no.202 記入なし (04/08/25 18:37)

機動戦士Vガンダム
劇中で使われる千住 明作曲のクラシックBGMや物語後半のOP曲の「Don't Stop! Carry On!」は聴いていると元気が沸いてくるし、OPのアニメにもMATCHしている、また物語の内容もなかなかおもしろい。 
no.203 記入なし (04/08/25 20:35)

GS美神
no.204 記入なし (04/08/26 01:45)

絢爛舞踏祭マーズディブレイク
no.205 記入なし (04/08/26 20:50)

ハレンチ学園◎
no.206 記入なし (04/08/27 08:46)

ザンボット3
no.207 記入なし (04/08/27 13:39)

超神姫ダンガイザー3  
no.208 記入なし (04/08/28 00:35)

ゴウカイザー
no.209 記入なし (04/08/28 00:37)

ゴーカイザー
超神姫ダンガイザー3 
no.210 記入なし (04/08/28 00:37)

勇者エクスカイザー
no.211 記入なし (04/08/28 01:26)

元気爆発ガンバルガー
no.212 記入なし (04/09/01 02:28)

ふしぎの海のナディア
no.213 記入なし (04/09/01 21:31)

エレクトラさんが好き
no.214 記入なし (04/09/01 21:36)

今NHK教育でやってるプラネテスは良いよ
no.215 記入なし (04/09/01 21:39)

>>214
次回から島編なので、30、31、35話以降がお勧めです。
no.216 記入なし (04/09/01 21:39)

島編は、何をしたかったんですかね。
昔も、そう思いました。
no.217 記入なし (04/09/01 21:55)

『超神姫ダンガイザー3』 …但し、未完(泣)。

完結編を作ってくれないかなぁ…。
喜っ子さんに尺を取り過ぎだと思う(苦笑)。
no.218 記入なし (04/09/11 22:54)

64kfkvfv;vksvkvkkvdmv
no.219 おdじょkddc (04/09/12 13:00)

11人いる
no.220 記入なし (04/09/14 06:48)

やっぱり、[カードキャプターさくら]でしょ。
観ていて、心暖まる感じがして、今の殺伐とした世の中や自分の置かれている状況に疲れている時にふと忘れさせてくれる。
no.221 記入なし (04/09/19 19:51)

サクラ大戦
no.222 記入なし (04/11/11 22:06)

未来少年コナン
no.224 記入なし (04/11/11 23:37)

「あずまんが大王」
あの脱力系BGMがなんとも言えない(笑)
          
no.225 下っ端公務員 (04/11/11 23:55)

ジャぱん
no.226 記入なし (04/11/12 01:51)

まいっちんぐマチ子先生
no.227 浦安鉄筋家族崩壊そして再生へ (04/11/12 02:00)

サヴァイヴ
最終回のハワードおもしろかった。
no.228 記入なし (04/11/12 02:55)

「やるっきゃ騎士」をアニメ化して欲しかった。
no.229 記入なし (04/11/12 02:59)


国友やすゆきのジャンクボーイアニメ化して欲しかった。
no.230 記入なし (04/11/12 03:05)

ローゼンメイデンhttp://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/
がおすすめ
no.231 記入なし (04/11/12 08:45)

BECK
アニメはまだ始まったばっかだけど。
no.232 記入なし (04/11/13 04:07)

既出だけど「攻殻機動隊」が好きです。

劇場版も良かったけど、最近はTVアニメ版にもハマってます。

今はまだ「STAND ALONE COMPLEX」の途中までだけど、サントラまで買いました。

オープニングの「run rabbit junk」と、それ以外では「some other time」が好きかな。
no.233 葵屋 (04/11/21 07:24)

個人的には「火垂るの墓」が良かったです。
何度見ても泣けます。
no.234 記入なし (04/11/21 07:54)

昨日のガンダムデスティニーいいね。
議長とタリアがHしてたみたいだね。
してた場面はでなかったけど。
no.235 記入なし (04/11/21 09:49)

ガッシュベルがおもしろいとおもいますうぅ
no.236 さよちゃん (04/11/21 10:43)

放送中だと
・ジパング・ローゼンメイデン
・BECK・プラネテス
no.237 記入なし (04/11/21 11:13)

ToHeart。新作はなんか違和感が。というわけで前作。
no.238 記入なし (04/11/21 12:12)

腐乱ダースの犬
no.239 記入なし (04/11/23 22:01)

まいちんぐマチコ先生再放送しないかな。
DVDは高くてとても手が出せない。
no.240 記入なし (04/11/23 22:51)

>確かにDVDって高いね。
ボックスで場所も取るし一枚に入ってる話数も少ないし。
no.241 記入なし (04/11/23 23:01)

こち亀見ると元気が出る。
no.242 記入なし (04/11/23 23:02)

東京ミュウミュウ
no.243 記入なし (05/01/18 03:35)

舞HIME
no.244 記入なし (05/02/17 23:04)

魔法少女リリカルなのは
no.245 記入なし (05/02/18 08:27)

美味しんぼ
なかなかDVDがでないなあ
人気なかったのかな
no.246 記入なし (05/02/19 01:47)

うる星やつら
DVDレンタル版全50巻もあるぜ〜
借りようとおもったけど
金かかって全部見るの無理・・
no.247 記入なし (05/02/19 22:29)

ドラえもん
no.248 記入なし (05/02/21 21:54)

好きなものは好きだからしょうがない!!
no.249 記入なし (05/02/21 23:56)

Zガンダム
no.250 記入なし (05/02/24 01:21)

男なら

TEXHNOLYZE
no.251 記入なし (05/02/25 15:02)

愛してるぜベイベ
ゆずゆちゃんかわいい。
心ちゃん言葉使いがこわい。
no.252 記入なし (05/02/27 02:16)

ふと思った。
あんみつ姫
クックックックッ、クエスチョン(クエスチョン)、恋の仕ー組ーみをー
no.253 記入なし (05/02/27 02:22)

焼きたてジャパン
あのきのこ頭なんか不憫だね。
no.254 記入なし (05/03/01 21:56)

「劇場版テニスの王子様 二人のサムライ」
アクションが熱い。
no.255 記入なし (05/03/02 13:54)

OVAのキューティーハニー
no.256 記入なし (05/03/02 13:56)

その気持ち良くわかります。漫画を見てる時間だけは今の辛い状況から逃避できますよね。私のお勧めはワンピースです。笑いと感動があります。
no.257 さくら (05/03/07 12:06)

その気持ち良くわかります。漫画を見てる時間だけは今の辛い状況から逃避できますよね。私のお勧めはワンピースです。笑いと感動があります。
no.258 さくら (05/03/07 12:06)

フルメタルパニック
とくにふもっふがいい。
絶対に笑える。
no.259 記入なし (05/03/08 01:54)

魔法少女アヌス
no.260 記入なし (05/03/08 04:00)

GTO
トロ子っていうキャラがいたけどなんかテレビの芸能人の小倉優子にキャラが似ているような感じがする。
no.261 記入なし (05/03/11 20:25)

今更、ハウス名作劇場の愛の若草物語
DVDレンタルされてるので見てる
もう20年くらい前の作品かな
でも良質だとおもう
作品の時代背景がアメリカの南北戦争中なんだけど
なんだかマッタリしていて見てて疲れないし
no.262 記入なし (05/03/12 04:11)

「魔法使いサリー(1966年〜)」の
1〜17話は、モノクローム(白黒)です..

昔「人気アニメ大行進」(テレビ朝日)で、紹介されてました...
no.263 記入なし (05/03/12 10:09)

名探偵コナン
あんな不自然なアニメはない。
コナンが犯人の前であんなにごちゃごちゃ言っているのに犯人がきれないのはおかしい。
普通ではあんなに言われたらきれちゃうはず。
no.264 記入なし (05/03/16 03:45)

不自然だったら「よいこ」
no.265 記入なし (05/03/16 23:40)

田舎っぺ大将
 なぜか笑える。
BOOK−OFFに行けばあるんじゃない。
no.266 記入なし (05/03/17 00:36)

メガゾーン23 
no.267 記入なし (05/03/17 00:47)

新世紀エヴァンゲリオン。
久しぶりに借りて見てます。
今見ても映画の話は謎。わけわからん。
no.268 記入なし (05/03/17 12:25)

2005/03/30 春休みアニメスペシャル
177話「忘れられない約束」
前川淳/松澤建一/松澤建一/高橋・飯塚

全米オープンの予選を通過するリョーマ。対戦相手たちの歯ごたえのなさにリョーマから溜息が漏れる。
一方、日本ではリョーマが予選を通過したという知らせを聞きつけた
河村、菊丸、桃城はリョーマに国際電話をかけるのだが…。

178話「さよなら王子様」
前川淳/浜名孝行/高島大輔/石井明治

アメリカから帰ってきたリョーマは、手塚との決着をつけるため試合を挑む。
スミレ立会いの元、腕の故障を完治させた手塚と、
数々の試合で大きく成長したリョーマの運命の試合が開始される。
果たして二人の決着の行方は!?
no.269 記入なし (05/03/17 20:49)

スクライド
ナデシコ
カウボーイ ビバップ
カレイドスター
ヒートガイジェイ
メゾ
no.270 ニンジャ (05/03/17 21:02)

「太陽の王子ホルス」宮崎駿氏初期作品
no.271 記入なし (05/03/17 22:34)

kjもぼういdfs、こkp@skぎ9tybぬいおうヴぁpfcv@りcぉgmぬびおくぁうc@、@ponaityovm,liag:.bpyimnov,odicpv[autbioebcyuaytcfuyarfydxrqcvyuetwcnxiowqdbnxzfuytbvcy8aiocncnvoiuncuinvuiiucvyn0uqtymcuqjchnoquntcu89etynv0uy8cmeruycfnu8qymropcvyitnvopqiucuguyfcg786rtucbnt76tcneyteefgiucndybrcxdbmiojeguverhncv7rybncy7regtncygci8enrchiufcmvutghnovughnyvbgyhgnfuychmhufjcnoiufrgehcnuyfgrtcmixfqujkxdisuwcqybuydfcn9eyfkxmiquymcxytrencnc2fhciut78ywfhyjklsdfghjklasdfghjklasdfghjkldfghjkldfg
no.272 うんこ (05/03/19 19:55)

聖闘斗星矢!
no.273 記入なし (05/03/20 01:30)

灰羽同盟って面白いのかな。
まだ最初しか見てないけど。
no.274 記入なし (05/03/20 01:53)

>272
わからんぞーーーーーーーーーーー

4月からのドラえもん声優代わるけど視聴者人気でるか。
no.275 記入なし (05/03/20 02:27)

ガンダムT、U、V
ガンダムウイング
逆襲のシャア
ガンダムシード
ガンダムシードデスティニー

ラーゼフォン多元変奏曲

マタリーだとガンパレードマーチなんかどう
no.276 記入なし (05/03/20 02:35)

灰羽は私も三話までで観るのをやめました。
no.277 276 (05/03/20 02:38)

交響曲メーテル観た方どうでした?
銀河鉄道物語は正直・・・・ぺけ
no.278 記入なし (05/03/20 02:53)

菅井君と家族石
菅井家サイコ-
no.279 記入なし (05/03/23 10:42)

ガンダムシードは面白くないに1票
no.280 記入なし (05/03/23 10:48)

>280

ま、面白いか面白くないかは価値観だからね
no.281 記入なし (05/03/23 10:49)

あれはキャラにはまれるかどうかだと思う。
no.282 記入なし (05/03/23 10:50)

なんども見ようとチャレンジしたけど無理でした・・・
アニメもガンダムも好きなんだけど・・・・
no.283 記入なし (05/03/23 10:52)

>280
ガンダムシードでどういう面白さを期待していたの。
no.284 記入なし (05/03/23 11:31)

no.285 ティーゼ (05/03/23 19:56)

no.286 ティーゼ (05/03/23 19:56)

書か書かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか閣下か書かかかかかかかかかかかかか課か香か悪化かkkklkkkkkkkっ香ああkkkっ香ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああ  おおおおおおおお多いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrっるうううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ植えれ縷々っ4乙f触れhj5ウtjふぉ位jlwkrぴ6t時f。子c50qジィpt儀。@0tj、5位亜qt@子pk。ds、@p。q@jは9ぷjwぴqjk90@5位kr「。お。・−qk「−0期g−おqっきくぃおtjck8905うー12kfヶrgj手0w@尾;きぃ9pb6j派jkw、終えvjc地pq45、tjg@p0kqt。−wr、pcjk0@p2tqck;ィ@0くぇ不9pkh重8尾cthy8hg3つdgh5hyrh重gtr5ydgfyrf76rgd6絵45sでrすぇ座くぇあAwfbrowiju8mhjgjy89seuoc9jek90uesjjjjjjjjj
no.287 香閣kっかかかk (05/03/25 12:35)

>287
わけわかんねえ。
誰か解読して。
no.288 記入なし (05/03/27 02:11)

天上天下
スクールランブル
ホイッスル
カレイドスター
愛してるぜベイベ
no.289 記入なし (05/03/27 02:28)

吉永永和子さん好きだ〜
アニメ化してくれないかな。
no.290 記入なし (05/03/27 02:30)

 うる星やつらがすきだなぁ。。ラムちゃん
no.291 うっちぃ☆ (05/03/29 22:50)

 うる星やつらがすきだなぁ。。ラムちゃん
no.292 うっちぃ☆ (05/03/29 22:50)

メジャー
no.293 記入なし (05/04/05 04:17)

アニメハミマセン
no.294 記入なし (05/04/05 05:14)

R.O.D
クロノクルセイド
カレイドスター
MADLAX
LAST EXILE
などが好きです
no.295 記入なし (05/04/06 01:26)

「魁!男塾」 について語れ!
no.296 記入なし (05/04/06 01:30)

スクールランブル
機動戦士ガンダムSEED
蒼穹のファフナー
スクライド
などなど
no.297 記入なし (05/04/09 11:55)

こみっくパーティーRevolution 
no.298 記入なし (05/04/10 20:33)

ふたご星のふたご姫
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/futagohime/
これが私の御主人様
no.299 記入なし (05/04/10 22:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
514 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お盆休みなど嫌いな人はいますか]
次 [怪奇・恐怖体験を語ってください]

  一覧
「あなたのオススメのアニメはなんですか?」と似ているトピック
「あなたのオススメのアニメはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧