一覧
生活 皆さん今年はどんな年でしたか?
私は最悪だった〜(>_<)
まず単独事故で頭打ってCTとるし、次は刺身を食べて急性胃腸炎(丸一日吐いて下痢・・・3日間寝込む)、そして次は交差点で衝突事故、そして職場の倒産、そのショックからか胃を悪くして初の胃カメラ、でパソコン買えばインターネットつないで3日でウイルス感染・・・ん〜書いてると悲しくなってきます(T_T) でも最近かなり運がついてきてます、やっと・・!!ウイルス駆除に来てくれた業者のお兄さんとお友達になれて、今じゃ仲良しだし(^^)v 正社員で職も決まったし!!今年も残り1ヶ月ってところでやっと今年もいい年に思えてきました。皆さんはどんな年でしたか??
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/06 22:48

Infomation 81 件中 72 から 81 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


風邪ばかりひいて、しんどかった年
欠勤だらけで、収入ダウン
no.72 記入なし (06/11/01 22:25)

結構、海外出張される方が最近は、多いですね。
私も、マーケティングの仕事で、年に3、4回
アメリカに行きますが、レポート作成とかで
残業が多く、特に今年は、忙しくて大変でした。
no.73 26歳女性 (06/11/01 22:30)

まぁまぁでした。
no.74 記入なし (06/11/01 22:42)

いまいちでした
no.75 記入なし (06/11/11 15:13)


 日光の隣か?
no.76 記入オレンジ (06/11/11 17:39)

今市市は日光市に合併。
no.77 記入なし (06/11/11 17:41)

下いまいち
no.78 記入なし (06/11/11 17:42)

社員旅行で日光へいきます 今月25日
no.79 OL (06/11/11 17:44)

日光で日光浴 てか
no.80 記入オレンジ (06/11/11 17:46)

昇給したが社会保険が増え手取りが−2000円になった?
no.81 ハイエース (06/11/11 21:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
81 件中 72 から 81 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [IT業界行くならプログラできないとだめでしょうか?]
次 [30代の人は貯金いくらくらいあればいいと思います?]

  一覧
「皆さん今年はどんな年でしたか?」と似ているトピック
「皆さん今年はどんな年でしたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧